正社員
グロース市場に上場し、事業の成長を進めて参りました。
今回、労務・総務担当の産休代替メンバーを募集します。
<具体的な業務内容>
以下の業務をサポートいただきます 。
・社会保険手続き、年末調整(顧問社労士へ外部委託)
・勤怠管理、残業時間管理(36協定等)(King of Time使用)
・入退社手続き、従業員名簿管理、派遣/外注契約管理、社内稟議、押印台帳管理
・請求書対応(派遣、各種利用サービス、備品等)(月末月初が繁忙期)
・他各種事務サポート(備品在庫管理・発注、手土産購入、会食場所手配、郵便物対応、スキャン・ファイリング)
※業務の変更の範囲:会社が定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区 ※在宅勤務は週1〜2日可能です(曜日は相談可) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:350万円~440万円 ■賞与:年2回別途支給 ■時間給:1,600円〜1,700円 <残業10時間の場合> 月給:276,000円〜292,500円程度 年収:350万円〜380万円程度(賞与含む) <残業20時間の場合> 月給:296,000円〜314,500円程度 年収:414万円〜440万円程度(賞与含む) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、健康診断、交通費支給、資格取得制度、持株会制度 補足情報:■交通費支給(上限月3万円) ■リモート勤務手当(月2,000円) ■各種社会保険完備(関東ソフトウェア健康保険組合) ■譲渡制限付株式報酬制度 ■部活制度(会社補助あり) ■月末金曜日全社会議・懇親会 ■業務内容に応じてご希望のPCを選択可 ■モニター支給あり |
休日・休暇 | ■勤務時間:9:30〜18:30(休憩1時間)を基本とします。 ※9:00〜19:00の間で実働8時間勤務可能です。 ※時短希望の場合は、1日あたり5時間から7時間の間で勤務時間は相談可能です 。 ※週5日勤務、土日祝日休みです。 休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 補足情報:■完全週休二日制 |
応募資格 | ※35歳くらいまで 【必須】 ・事務経験3年以上 ・基本的なPC操作スキル(Word, Excel) ※実務ではGoogleドキュメント、スプレッドシートを使用します。 25歳以上36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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