正社員
総務グループでは、以下のようなバックオフィス業務を担当していただきます。
業務範囲が幅広いため、さまざまなスキルを身につけながら成長できるお仕事です。
・備品の発注・管理
・施設の管理(社有車を含む)
・社内行事の企画・進行
・契約書の管理
・来客応対、電話やメール対応
・労務管理および勤怠管理
・福利厚生プログラムの運用管理
・社内業務システムの管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 ・リモートワーク可(相談の上) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 理論年収:402万円~450万円 想定年収:4,355,000円~5,250,000円(決算賞与を含む) 月給:335,000円~375,000円 ※月額は12分の1 ◇決算還元賞与(過去3年連続支給中! 各1~2カ月分の支給実績あり) ◇昇給 年間1回(人事評価により) ◇通勤手当別途支給:支給上限 100,000円(規程あり) ◇時間外手当別途支給 ◇資格保有手当 ※90種類上、重複可/上限なし 認定ファシリティマネージャー 60,000円/年 管理業務主任者 60,000円/年 マンション管理士 60,000円/年 など ※ 年間60万円を超える社員もおります。 |
休日・休暇 | <年間休日日数 120日> 週休2日制 ■休日(休日は会社カレンダーによる) 土曜、日曜、祝日(一部計画有給あり)※同社カレンダーによる ※年に1日、経営計画発表会のため土曜日出勤あり ■休暇 年間有給休暇10日~20日(入社半年後に付与) 年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、子の看護休業、介護休業、育児休業、産前産後休暇、ワクチン副反応休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・庶務もしくは総務関連業務経験 1年以上 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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