正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【大田】事務/電話対応メイン~正社員/残業少なめ・基本土日祝休・福祉用具レンタル事業展開
<業界未経験歓迎/残業20時間以内/時間単位で有給休暇取得可能/電話対応メイン>
介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の事務として下記の業務に従事して頂きます。
■職務詳細:
車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務に関する一連の業務をお任せ致します。
日々、電話対応が多く発生するため、複数の業務に優先順位を付けて対応する事ができる方は、ご活躍頂ける環境です。
・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応)
・PC入力(受注・発注入力や請求入力)
・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
■求める人物像
・対人コミュニケーション力のある方
・お問い合わせ等の随時発生する案件に、的確に判断し対処することができる方
・チームワークを大切にし、社内連携が取れる方
・成長意欲にあふれ、自ら学び、創意工夫する姿勢がある方
■備考:
・介護用品を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。
・レンタル事業のためお客様とは長期のお付き合いとなります。名前を覚えてもらったり、「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
・総務省の統計資料によると、社会福祉・介護事業の売上高営業利益率は8.4%となり、これはIT業界の8.6%に匹敵する高水準です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 待遇等条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大田営業所 ★ 住所:東京都大田区仲池上1-18-11 仲池上Sパレス 勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,500円~242,083円 <月給> 207,500円~242,083円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮し決定します ※スキル・経験を考慮して決定 ※同業他社経験者歓迎 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) 社会保険:各社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、福祉用具専門相談員指定講習、基礎研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、福祉用具選定士、福祉用具プランナー <その他補足> 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険、特別休暇(出産2日、ハネムーン5日、忌引ほか) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季、年末年始、平均有休取得日数10.8日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・事務経験(営業事務) ・電話対応を経験されてきた方 ■歓迎要件 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方 ・VLOOKUP等、複雑な関数が利用できる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
---|---|
所在地 | 〒700-0973 岡山県岡山市北区下中野312-102 |
事業内容 | ■事業内容:WOODY INTERIOR PARTS 木質インテリア建材/オフィス家具・店舗用家具・非住宅家具・木質収納・木質階段・カウンター材等の製造・加工・販売 ■同社のものづくり: (1)在庫・樹種が豊富…同社では、岡山に5拠点、新潟に1拠点工場があり、大型保管庫に自社が保有する様々な樹種の材料を在庫しています。日本トップクラスの幅広い樹種の取り揃えと多様な寸法の材料を在庫することにより、顧客のニーズに速やかに対応することができます。 (2)特注品対応…同社では多種多様な商品を取り扱っていますが、カタログに掲載している商品が全てではありません。顧客のニーズに合った寸法・形状に特注対応することも同社の得意分野の1つです。 (3)短納期…豊富な在庫・多彩な工作機械を取り入れることにより、顧客のニーズに合った短納期を実現することができます。 (4)高精度なNC加工…最新のNC加工機により、高精度な大量生産を実現し特殊加工も対応しています。 (5)ていねいな手づくり…一つひとつ手づくりのため、木のやわらかさ・あたたかみのある安心の品質を届けることができます。 ■経営理念: ・地球環境に優しい集成材を、様々なニーズに対応して木の温もりを提供し社会に貢献します。 ・仕事を通じて信頼/信用を得、仲間と共に成長し働きがい/満足感を得る職場を創ります。 |
代表者 | 山下 和洋 |
URL | http://www.woody-yamashita.jp/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 5,842百万円 |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。