正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
★未経験歓迎★仙台/事務※経費精算・書類整理等/年休130日/土日祝/残業ほぼなし/7期連続売上増加
<未経験歓迎/年間休日130日/土日祝休み/残業ほぼなし/産休・育休取得実績有(男女とも)/宅建取得支援制度有り/不動産業界経験者歓迎/転勤なし/直近5年正社員定着率100%/7期連続売上増加>
■概要:
仙台に密着した不動産会社において、業績好調・事業拡大による新オフィスの開設及び運営を支える営業事務のお仕事をお任せします。
お店の「顔」としてお客様対応や、円滑な店舗運営の仕組みづくりなど、中心的な役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・電話・来客応対(お客様・業者様の受付、取次など)
・経費精算
・現金入出金の際の伝票作成
・物件情報の入力・更新(社内システムや不動産ポータルサイトへの登録)
・契約書・重要事項説明書などの書類作成補助(フォーマットあり)
・行政機関への書類取得・提出(簡単な外出業務あり)
・営業スタッフのサポート業務(書類準備、資料作成など)
その他、店舗運営に関する庶務業務
■入社後のフォロー体制:
本社に在籍する経理担当が1~2週間ほど直接フォローをいたしますのでご安心下さい。
■魅力的な働き方
【ワークライフバランス重視】
残業は繁忙期(2・3月)以外ほとんどありません。完全週休2日制(土日祝)で年間休日は130日以上。残業も基本的になく、定時退社が基本です。ON/OFFのメリハリをつけ、プライベートの時間もしっかり確保できる社風です。
お客様や仲間とのコミュニケーションを大切にしながら、丁寧な仕事ができます。チームで協力し合う温かい雰囲気も魅力の一つです。産休育休の取得実績ももちろんあります。
【正社員離職実績なし】
現在の社長が就任後、正社員は7期連続離職実績はなく、定着率100%です。ワークライフバランスが整えられることや職場の雰囲気が良好であることから長期就業とキャリア形成を見込むことができます。
【7期連続売り上げ増加】
相続や空家問題などの問題が顕在化し、不動産の買取・売却案件は増加傾向にあります。全社員が順調にスキルアップしており、今後もさらなる業績拡大が見込まれています。
■資格取得支援制度:
宅地建物取引士及び賃貸不動産経営管理士の資格取得を支援します。費用は全額会社負担で、オンライン受講も可能な資格取得スクールに通っていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 国分町オフィス 住所:宮城県仙台市青葉区国分町3丁目6-11 アーク仙台ビル 201・202号室 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~220,000円 その他固定手当/月:5,000円~15,000円 <月給> 205,000円~235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(業績次第) ■賞与:年2回(夏・冬・決算(業績次第(過去5年間支給実績有))) ■資格手当(宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士) ■家族手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(会社規定による) 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続6ヵ月以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得サポートあり(宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの資格取得費用(資格スクール受講料等)を会社が全額負担) <その他補足> ■資格手当(宅建士・賃貸不動産経営管理士) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・シルバーウィーク |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件:下記いずれか経験をお持ちの方 <職種未経験歓迎!業界未経験歓迎!> ・事務経験をお持ちの方 ・バックオフィス経験をお持ちの方 ・営業経験をお持ちの方 ・不動産業界のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士または不動産賃貸経営管理士の資格をお持ちの方 ・コミュニケーションを自ら積極的に取れる方 ・事務職でのご経験が豊富な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ミリオン商事株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0016 東京都江東区南砂2-5-14 goodoffice東陽町 401号室 |
事業内容 | ■事業内容: ・酒類の輸入および販売 ・食料品の輸入および販売 ・以上に付帯する一切の業務 ■ビジョン: 『「感動」をお届けするのが、私たちの使命です。』 私たちは1952年の設立以来、70年以上にわたり輸入洋酒を専門に販売してまいりました。 設立当初はホテルへの納入業者として、その後デパート、全国の卸、小売店へと販路が広がりました。 常に業界でトップの得意先にお取引いただくことで、私たち自身も経験を積み重ね成長してきました。 今後も皆様の信頼にお応えするために最善の努力を続けてまいります。 私たちは「感動」をお届けすることを私たちの使命と考えています。 単に商品を販売するだけでなく、お客様に「感動」していただくことを私たちの目標として特に以下の点にこだわっています。 ・商品選定と買付け ・商品の輸入と管理 ・通関検査と専用倉庫での保管 ・商品の情報提供などアフターサービス これからも、「感動」をお届けするために現状に満足せず、挑戦を続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://milliontd.co.jp/ |
設立 | 年1952年12月 |
資本金 | 72百万円 |
売上 | 1,345百万円 |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。