NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【東京:江東区】未経験OK!カスタマーサクセス◆水産業に特化!受発注システム「atohama」
◎未経験歓迎!顧客と伴走し、顧客の成功を長期的にサポートする業務です!
◎ゆりかもめ「テレコムセンター」駅より徒歩5分の好立地なので通勤も便利です!
◎水産流通に革命を起こすウーオが手掛ける受発注システム「atohama」のカスタマーサクセスをお任せ致します!
■業務内容:
法人向けSaaSプロダクト「atohama」を導入いただいた企業に対し、継続的な活用支援を通じて業務効率化に貢献するカスタマーサクセス業務をお任せします。
前例のない市場で成功パターンを創り出し、横展開できる推進力と、顧客の課題を言語化し、提案に落とし込む高いコミュニケーション力を期待しています。
■業務詳細:
・導入後のオンボーディング支援(操作説明・運用サポート)
・顧客の業務課題ヒアリングと活用提案
・利用状況のモニタリングとアラート対応
・顧客との定例ミーティング、アップセルの提案
・プロダクト開発へのフィードバック提案
・解約リスクの検知と対策の立案・実行 等
※主にオンボーディング活動にて、出張にて顧客訪問し対応頂くケースがあります。
■atohamaについて:
水産卸会社の入荷案内、
受注業務、配送指示業務を支援するサービスです。
アナログな業務をなくし、日々の作業をスムーズにすることで、
プロにしかできない仕事に集中できる現場を作ります。
<atohamaが解決する水産業界の課題例>
業務とプライベートの境目がない/割り込み電話で営業活動が満足にできていない/アナログ過ぎて若手が定着しない/顧客ごとの個別対応が多く工数がかかる/同じ情報を書き写すだけの作業をやめたい/受発注管理をラクにしたい/仕入販売・配送指示・伝票を一気に管理したい/言った言わないを無くしたい/無駄なFAX(紙業務)を無くしたい/在庫数以上の注文が来てしまい、対応に追われる
■業務のやりがい
数字より顧客満足度やユーザビリティ向上に重きを置きたい方、顧客の小さな悩みや課題にも手を抜かず対応したい方にはやりがいを感じれるポジションです。お客様の声をダイレクトに聞くことができお客様満足度を直接高める活動ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都江東区青海2-7-4 THE SOHO 520号室 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,959,536円~4,571,424円 固定残業手当/月:86,706円~108,382円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,334円~489,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■オフィス内禁煙 ■フルフレックス活用例: 以下のようにご家庭事情で業務時間の調整をすることも可能です。 (小さなお子様がいるため、お子様の体調不良等で業務できない時間が発生、その場合業務が出来る早朝や夜間で実施) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、長期休暇、GW、有給休暇は入社6ヵ月経過後に10日間付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・SaaSにおけるカスタマーサクセス・法人営業の経験 ・ユーザーのKPI設計や業務改善の経験 ・スタートアップでの実務経験 ・経営層・現場の両方との折衝経験 ・サポート体制の構築・運用経験 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。