派遣社員
有名化粧品・健康食品販売企業で、受発注事務をお任せします。
【具体的には】
・受注/発注/出荷/仕入/納品/請求/支払/返品/売上/ロット管理/在庫管理/計上等に関わる業務
・月次締め業務
・使用システムのマスタ登録・修正
・関連業務についてのMTG参加
・部門内コミュニケーション(日報による業務報告、Teamsなどによる始業終業連絡)
・部門内外からの問い合わせ対応
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Teams
・Excel
・Word
・PowerPoint
<使用ツール>
・PC:Mac
・ツール:Photoshop、Illustrator、Excel、スプレッドシート
・コミュニケーションツール:Slack
<対象サービス>
・アメーバピグのスマホ版アプリ「ピグパーティ」
(https://lp.pigg-party.com/)
【チーム体制】
プランナー3名、アートディレクター1名、アイテムディレクター3名
※他、外部のイラストレーター30~40名
※アイテムディレクターは全員女性です
※20代後半~30代の女性が多く、明るい雰囲気です!
▼服装:私服
▼働き方:週3日在宅勤務、週2日出社
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神泉駅より徒歩5分、渋谷駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万7500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel、Googleスプレッドシートを用いた事務経験(VLOOKUP流用) ◆Webサービスやゲーム運営などに関わった経験 ◆進行管理またはディレクションの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。