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派遣社員
大手食品メーカーのグループ会社である食品専門商社で、営業アシスタント兼貿易事務をお任せします。
【具体的には】
▼営業アシスタント
・受発注業務
・書類作成
・電話、メール対応
・経理処理(計上・請求・支払等)
▼貿易事務
・書類作成
・電話・メール対応
・納期、納品調整
・配送手配
・海上保険付保、送金
・輸出書類の申請、受け取り(月に1~2回程度外出あり)
<使用ツール>
・Word(フォーマットあり)
・Excel
・OBIC(入社後OJTあり)
・Teams
<業務補足>
・受発注や請求書は、1件注文が来た際に30社ほどに手配をかけていただきます。
・電話対応は1日1~2件、メール対応は1日50件程度です。
・英語は主にメールのやりとりにて使用します。
【体制】
部署人数:男性1名、女性8名
年齢層:30代1名、40代3名、50代2名(その他派遣社員3名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※入社後3か月程度で在宅可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 八丁堀駅より徒歩4分、宝町駅より徒歩5分、茅場町・京橋駅より徒歩7分、日本橋駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収28万6700円(7H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の実務経験 ◆英語スキル(メールでのやり取り) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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