正社員
【職務概要】
管理部門での総務・経理アシスタント業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■部署内での資料作成、ファイリング、データの保存
■部署内の総務・庶務業務
■オフィスの環境整備・美化
■オフィスキーパー(業務委託メンバー)の作業のチェック
■入出金処理・仕訳生成等の日次経理業務
■従業員立替経費精算のチェック
※オフィスキーパーは現在4~5名おり、受付や来客対応、オフィス内の環境美化・清掃、郵便物の配布、荷捌き、備品管理・発注、会社資料の管理・補充を行っています。
<業務使用ツール>
勘定奉行/バクラク(経費精算システム)/Excel/Gmail
Googleカレンダー/Teams等
<貸与物品>
ノートPC 、iPhone
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル15階 東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅直結(徒歩3分) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回※業績連動 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給、慶弔見舞金(結婚・出産・弔慰・災害見舞等)、コミュニティ活動、予防接種、人間ドック、健康診断、レディース検診、育児制度(出産祝金・育児休業給付金・短時間勤務)、e-learning、資格取得支援(講座・受検費用補助等)、メンター制度 ■勤務時間:9時00分~17時45分 ※月曜日に朝会を実施する場合の勤務時間(月曜日が祝日等の場合はその翌日に実施):8時45分~17時30分 休憩時間:45分※8時間を超えて勤務した場合15分追加 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】土曜日、日曜日、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、妊娠中または出産後1年以内の健康管理のための休暇(措置)、産前産後休暇、配偶者出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、出生時育児休業(パパ育休)、介護休業等 |
応募資格 | 【必須】 ■事業会社での総務もしくは経理業務のご経験がある方 ■基本的な社会人としてのマナーがある方 ■基本的なPCスキルがある方 ・Excel:コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(SUM関数・AVERAGE関数) ・Word:データ入力・印刷 ・PowerPoint:スライドの入力、作成、写真や画像データの挿入 【尚可】 ■上場企業での総務・経理のご経験がある方 ■他拠点のオフィスや施設管理のご経験がある方 ■社内イベントの企画・運営のご経験がある方 ■株主総会の企画・運営のご経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストライク |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F |
事業内容 | ~東証プライム上場の『M&A専門企業』◆世界を変える仲間をつくる。◆~ ■会社概要:公認会計士が主体となって設立した”M&A専門”の会社です。数少ないプライム上場M&A会社の一社であり、業績も堅調に推移しております。当社データベース及び営業活動経由のお客様のM&A仲介に案件模索~クロージングまで一人のコンサルタントが一気通貫でかかわることが当社コンサルタントのやりがいです。また、売却先、買収先双方を一人のコンサルタントが両手型で取り持つことも当社の特徴であり、双方から仲介報酬を得るビジネスモデルとなっております。一気通貫、両手型が当社の強みであり、顧客満足度向上につながっております。中小企業のM&A仲介業では創業から25年、1700件以上のM&A成約実績があります。 ■事業内容 ・ M&Aの仲介 ・ M&A市場SMARTの運営 ・ 企業価値の評価 ・ 企業価値向上に関するコンサルティング ・ 財務に関するコンサルティング ・ プレマーケティングサービス ■社風・働き方:アットホームでフラットな組織です。中途入社社員への教育にも熱心で、社員一人一人の能力育成に努めております。 ■加盟協会 一般社団法人 M&A支援機関協会 https://www.maa-a.or.jp/ |
代表者 | 荒井 邦彦 (公認会計士/税理士) |
URL | http://www.strike.co.jp/ |
設立 | 年1997年7月 |
資本金 | 823百万円 |
売上 | 18,138百万円 |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 34.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。