契約社員
事務処理にとどまらず、社内外の関係者と打合せや調整を行い、案件を前へ進める役割を担っていただきます。
これまでの折衝経験や実務スキルを活かしながら、裁量を持って進められるポジションです。
総合職ほどの転勤や重責はなく、安定感のある環境でキャリアの幅を広げられます。
ご経験やご希望に応じて下記の配属フィールドがあります。
★運営企画部署
★運営コンサルティング部署
★居住者向けサービス部署
★人材採用部署
★業務改善・システム推進部署
★会計・コンプライアンス部署
★本社部署(総務・人事など)
事務をやってきたけどもう少し人事や総務など専門性のある仕事をしてみたい!
ルーティン業務じゃなくってこういうのはどうだろう?と提案できる業務を担ってみたい!
など、幅広く適性を考慮して配属先を決定します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都心部/最寄り駅:各線新宿駅 徒歩7分 ※転居を伴う転勤なし(部門間の異動あり) <勤務時間> 09:00-18:00(実働8時間) 月平均残業10時間以下 時差出勤OK(08:00-17:00/11:00-20:00など) 半日有休取得可 PC19時自動シャットダウン(申請で延長可) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収380~400万円(年俸制)※月額31.7~33.4万円 ※固定残業相当含む(超過分別途支給) ※賞与:年俸内割当/インセンなし ※手当:交通費、家族・住宅・資格手当ほか <待遇> ▼ホテル・施設の優待利用 ▼育児・介護休暇制度(時短勤務含む) ▼私傷病時の給与保障制度 ▼資格取得支援、eラーニング(約200講座無料) ▼従業員持株制度・財形貯蓄などの資産形成支援 |
休日・休暇 | 土日祝休み 年休124日 有給20日(前借制度あり・取得率80%超) 夏季・年末年始・慶弔・産育休・介護休 ほか |
応募資格 | <必須> ・大卒以上 ・社会人経験3年以上をお持ちの方(業界・職種不問) ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointの入力や編集ができる程度) 24歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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