NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【豊洲/未経験歓迎】総務◆庶務・施設管理・文書作成など◆JA共済G/残業5~10H/年休120日
◇◆総務アシスタント/PCスキルがあればOK/庶務・施設管理・文書作成などをお任せ/残業5~10H/年休120日◆◇
■業務内容:
文書受発送、備品管理、会議室予約、セキュリティカード発行などを担っているJA共済連システム部門が入居している「JA共済連豊洲センター」で一般的な総務、庶務業務をお任せします。
*手続等は、JA共済連の手順書等に沿い行います。
<具体的には>
1.セキュリティカードの権限登録
カード申請書に記載された内容(権限番号登録、変更、削除等)を専用システムおよびマスターエクセル台帳への入力業務。
2.ネットワーク回線等の支払管理
システム各部署が契約しているネットワーク等、様々な支払管理。
3.電話関連
センターで使用している内線電話(スマートフォン)の番号管理など。
4.JA共済連システムでの事務手続代行
*その他、在館・来館者への日常的な定型業務
セキュリティカードの受渡し、受付窓口での対応、個人ロッカーの開錠対応(暗証番号忘れ時)、会議室備品や備品庫鍵の貸出、業務用スマートフォン(内線電話)の故障時の一次受付、文書や発送物の確認など
■組織構成:
「JA共済連豊洲センター管財室豊洲」にて管理職男性1名(60代)、メンバー男性1名(30代)、女性3名(30代、40代、50代)の計5名が勤務する職場です。
当社自体の職場規模は大きくない分、JA共済連やシステム会社の人と関わることも多く、コミュニケーション力が活かせます。
■育成環境:
最初は、マニュアルなどに沿って先輩社員がレクチャーしながらも、JA共済連・ビル提供のシステム、電話応答、必要なツールの使用方法やごみの捨て方から諸室の配置状況などは「習熟度チェックリスト」にて自身の状況を把握しながら習得していただけます。
■キャリアアップ:
入社1年目以降、希望があれば正社員試験を受験可能です。
全員が中途入社かつ、発足4年目の若い組織であり、現在の正社員メンバーも契約社員でご入社いただき、正社員雇用に切り替わったメンバーとなります。
■働き方:
年間休日120日、残業10h以内、9-17時勤務なのでアフターワークも充分に取れ。有休も柔軟に取得可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件は同じです。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> JA共済連豊洲センター 住所:東京都江東区豊洲6-4-34 メブクス豊洲 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/市場前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 298万円~325万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~240,000円 <月給> 220,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※資格・経験を考慮して決定します。 ※上記年収には月平均残業5時間分を含みます。 ■賞与:1ヶ月分/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内教育制度および資格取得奨励制度あり <その他補足> カフェテリアプラン:年3万円分支給(業績により変動あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(積立有休休暇)※入社から3ヶ月後に10日間付与 慶弔休暇、特別連続休暇(年5日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■希望要件: ・Excelスキル(中級程度) ◇こんな方が活躍しています◇ 一般事務・総務事務・施設管理事務経験者 ■勤務地: ゆりかもめ「市場前」駅デッキ直結。雨に濡れず、徒歩1分のメブクス豊洲(2021年竣工)での勤務となります。ビル内には食堂、コンビニがあり、屋上からは東京のビル群や遠く房総半島も望め、仕事以外でも快適に過ごせます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JA共済ビジネスサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・JA共済事業(全国のJAおよびJA共済連)にかかる各種事業用資材の斡旋・販売/JA共済事業にかかる社会貢献活動の受託 ・損害保険代理店事業(共栄火災海上保険株式会社)/ビル管理にかかる警備・設備・清掃業務/会議室・受付運営、テナント管理業務/研修・宿泊施設運営 ・電算帳票事後処理発送/文書受発送、各種印刷物の受発注 |
代表者 | - |
URL | https://jbs-jakyosai.co.jp/ |
設立 | 年1966年8月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | 4,296百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。