NEW
正社員
**設立より57年!外国語教育の提供に取り組む企業**
◎未経験からバックオフィス業務に挑戦できる
◎幅広い業務に対応してスキルUPを目指せる!
◎残業ほぼゼロ/年休120日~でプライベートも充実♪
あなたには、総務・経理に関わる幅広いバックオフィス業務を担当していただきます。
具体的には…
―――――――――
◎出納業務(小口現金管理)
◎給与計算
◎勤怠管理
◎各種請求業務
◎書類作成管理
◎庶務業務(備品の受発注、郵便物対応)
◎事業計画の策定
◎社内規程の見直し・運用
◎来客対応(受講生・法人クライアントなど)
◎電話応対 など
<POINT>
一般的な総務・経理に関わるバックオフィスから、当社のお客さまとのコミュニケーションまで…多岐にわたる業務が特徴。チームメンバーや委託先の財務会計部門と連携しながら、臨機応変な対応が求められるため、いわゆるルーチンワークではありません。ポジションを通じて柔軟性が磨かれ、着実にスキルUPできます!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【多様な分野・業界で活躍する人材を養成するプログラムを支える】
例えば…
■ビジネスパーソンが海外での商談・プレゼンを成功させるためのビジネス英語
■パティシエや音楽家志望の人材が海外留学するための専門英語
■看護学生や看護師が医療現場で活躍するための看護英語 など
さまざまな目的の実現をサポートする外国語教育プログラムを提供している当社。あらゆる業界でグローバル化が進む昨今、長年の実績を誇る当社の需要は拡大傾向にあります。
企業としての安定性はもちろんのこと、社会貢献性の高さも当社の魅力のひとつです!
【社員が活躍しやすい!働きやすい環境】
◎月給27万円~
◎残業ほぼなし
◎年間休日120日~
◎完全週休2日制(土・日)
◎産育休取得・復帰実績あり
【教育制度について】
入社後は先輩社員によるOJT研修を実施。
総務・経理としての実務経験が少ない方も活躍できるよう、基礎的な知識から指導いたします。少数精鋭の組織なので、質問・相談などもしやすい環境です。分からないことはなんでも聞いてください!
ポイント1◆グローバル人材の養成に取り組む企業です◆ 会社を根幹から支える総務・経理として成長!
設立より57年。
企業や官公庁、教育機関などに向け
外国語教育プログラムを提供してきた当社。
多くの修了生が多彩な分野・業界で活躍しています。
募集するのは、総務・経理ポジション!
請求書作成・出納管理・給与計算といった
ベーシックな業務から、事業計画の策定、
社内規程の見直し・運用から顧客応対まで…
幅広い業務に携わっていただきます。
「バックオフィススキルの幅を広げたい」
とお考えの方にぴったりな環境です!
\頑張りを支える好環境も魅力!/
◎土日祝休(完全週休2日)
◎残業は基本ゼロ
◎月給27万円スタート
◎産育休取得実績あり etc...
ポイント2社内の雰囲気・風土について
多くの女性社員が在籍。子育てと両立し長期キャリアを形成する方、管理職へとキャリアUPを実現した方など…さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍中です!コミュニケーションやチームワークを大切にする組織です。
ポイント3女の転職!取材リポート
「グローバル人材の養成」に特化した事業を幅広く展開している国際教育社(ILC国際語学センター)。講師を中心に外国人ネイティブスピーカーの方々が多く活躍する同社では『グローバルな環境でスキルを磨きたい』という想いを持つ女性社員が多数活躍しているのだとか。「残業は基本的にしない」という風土があるため、プライベートとの両立も可能。無理はせず、それでも着実に理想としていたキャリアを描ける環境が整っています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異なし |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) ※業務状況により勤務シフトが変動する場合があります。 |
勤務地 | 【転勤なし/虎ノ門駅徒歩1分!】 東京都港区虎ノ門1-14-1 郵政福祉琴平ビル5階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」B4出口より徒歩1分、B6出口より徒歩1分 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」B4出口より徒歩1分 |
給与 | ◆年俸制:324万円~ ◇月給イメージ:月給27万円~ ※12分の1ずつを毎月支給 ※月給額は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※時間外手当は別途支給いたします。(※残業をする際には、当社規定により決定します。) ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(当社規定による) ■自社内研修制度(英語プログラム社員割引制度あり) ■福利厚生アウトソーシング会員 ■屋内禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | **年間休日120日以上** (当社規定による) ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏期休暇(3日) ■冬期休暇 ■有給休暇(入社6ヶ月以上継続勤務後に付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ★総務・経理未経験からのスタートも歓迎! 【 必須要件 】 ■基本的なPCスキル・ビジネスマナーをお持ちの方 (Excel、Word、PowerPointの使用、ビジネスメールなど) ■簿記3級程度のスキル・知識をお持ちの方(勘定科目など) ■高卒以上 【 こんな方にピッタリ! 】 ◎人と接することが好きな方 ◎誰かのサポート役として活躍したい方 ◎総務・経理のスキルを幅広く身に付けたい方 ◎語学力が磨かれる環境に魅力を感じる方 【あると望ましい経験・能力】 **こんな方は尚歓迎!** ■総務・経理の実務経験をお持ちの方 ■企業での庶務業務の経験をお持ちの方 ■秘書業務の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。