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正社員
■職務内容
入社直後は、まず日常経理業務に従事していただくことを想定しています。
◎日常経理業務(適切な仕訳計上)
・証憑、勘定科目、税区分把握と仕訳入力
・会計処理、税務処理等への相談対応
入社後の慣れやその他業務を見据えて、以下のような領域追加を想定しています。
◎月次、四半期
・月次決算作成
・増減分析(B/S、P/L)
◎年次
・年次決算作成
・各種税務申告作成補助(作成は税理士)
◎経理リーダー/経営企画
・経理メンバーの業務ディレクション
・経理業務のマニュアル化、業務改善
・仕訳の承認業務
・事業報告書・計算書類作成(増減分析含む)
◎IPO準備
・開示資料の対応
・監査法人、証券会社対応
・申請書類作成(Ⅰの部、Ⅱの部、フローチャート等)
・審査対応
など
■評価制度
バックオフィス職専用の評価制度を策定し運用しています。
ミッショングレード制を採用しており、グレードと報酬は完全に連動するように設計しています。
候補者の方の能力やポテンシャルをグレードテーブルに照らしてオファー金額をお出しします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区赤坂 ※リモート×出社のハイブリット型勤務です。 ※月1回の全社総会はオフライン参加がMUSTです。 〈勤務時間〉 フレックスタイムを導入 ・コアタイム11:00~16:00 ・実働8時間 ・残業月平均20-30時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500万円~650万円 ・年俸制(1/12を月々支給) ・固定残業代制(超過分は残業手当を支給) ・昇給:年2回 ・交通費支給 ※年俸額は、ご経験・スキルを考慮して決定します。 〈福利厚生〉 ■自己啓発支援制度 月間1万円を上限に書籍購入やセミナー参加費用などに充当できます。 ■健康促進制度 月額5,000円を上限に、整体やヨガなどの健康維持増進に充当できます。 ■特別休暇制度 バースデイ休暇、ウエディング休暇などライフイベント休暇を付与します。 ■社員紹介制度 紹介者、被紹介者にそれぞれインセンティブが支給されます。(金額は職種により変動します) ■保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備 ■その他 定期健康診断(人間ドック)、服装自由 |
休日・休暇 | 〈休日〉 ・完全週休2日制(土・日・祝) ・年間休日121日 〈休暇制度〉 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社初日に10日の有給付与) ・その他 特別休暇 |
応募資格 | 〈必須スキル〉 ・日商簿記3級以上又は相当する知識 ※資格は必須ではありません ・仕訳計上等の自身の業務判断を、根拠とともに論理的に説明できるロジカルシンキング能力 ・周りと協調し業務を進める協働能力 〈歓迎スキル〉 ・年次決算の業務経験 ・連結決算の業務経験 ・IPO準備の業務経験(監査法人対応、証券会社対応、申請書類対応等) ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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