NEW
正社員
▶新卒・中途採用に関する事務業務を中心に、
エージェント対応や候補者との調整、社内との連携業務など、採用実務全般をサポートいただくポジションです。
採用担当の一員として、人事部全体の円滑な運営を支えていただきます。
<具体的には>
・求人票/募集要項の作成
・候補者対応(HERP・HRMOSでの日程調整、反社チェック、選考ステータス管理など)
・面接日程の調整(他部署含む)
・エージェント/求人媒体との連携
・リファラル対応や入社者情報の社内共有
・条件通知書の作成、契約・請求関連の処理
・名刺作成・発注
・採用レポート作成
※上記業務の他、ご希望やスキルに応じて幅広く業務に取り組んでいただきたくことも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京本社:東京都港区港南 ■週2のリモート勤務可能 〈勤務時間〉 フレックスタイム制導入 ■1日の標準労働時間/8時間 ■コアタイム 11:00~15:00 ■フレキシブルタイム 5:00~22:00 ■休憩 60分 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 ■想定年収:350万円~550万円 ・月給:269,000円~427,000円 ・固定残業代制(超過分は全額支給) ※半年ごとに昇給のチャンス。 ※上記想定年収には決算賞与を含みます。 ※ 経験・能力を考慮して決定 〈諸手当〉 ■住宅手当:2~4万円(徒歩15分圏内:4万円、指定最寄駅:2万円) ■資格手当(宅地建物取引士取得で手当プラス2万円/月) 〈福利厚生〉 ■各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ■健康診断 ■資格取得制度 ■カンファレンス、セミナー、勉強会参加制度 ■オフィス内禁煙 ■ファミリーデー |
休日・休暇 | 〈休日〉 ■完全週休2日制(土・日) ■年間休日:123日 〈休暇制度〉 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※5日以上の連続休暇が取得可能です。 ■産前休業/出産予定日の6週間以前(双子以上の場合は14週間前) ■産後休業/出産の翌日から8週間は就業不可 ■育児休業制度/労働者が原則として1歳に満たない子を養育するためにする休業 ■介護休暇 |
応募資格 | 〈必須スキル〉 ・基本的なPCスキル(Google Workspace/Excelなどの操作) ・マルチタスクでの業務遂行ができる方 ・人とのコミュニケーションや調整業務が苦でない方 ・チャットツールやAI(ChatGPT等)に抵抗がない方 〈歓迎スキル〉 ・採用アシスタントや人事事務のご経験 ・採用管理ツール(HERPなど)の使用経験 ・BtoBまたは社内調整業務に関わった経験 〈求める人物像〉 ・人のサポートをするのが好きな方 ・フロントに立つよりも裏方として役に立ちたい方 ・マルチタスクに業務をこなせる方 ・チャットGPTなどAIをつかった業務に抵抗のない方 ・ゆくゆくは面接にも挑戦してみたいという方も歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。