NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【田町】営業事務・総務事務◆年収360万~◆土日祝休/残業なし/時短など相談可/在宅OK/駅徒歩1分
【2029年に上場を目指す急成長スタートアップ/事業成長を牽引する一人目の事務専任メンバー/顧客対応なし/残業なし】
■業務内容:
コーポレート職(営業事務、総務)として、会社の成長をバックオフィスから支えていただきます。
営業メンバーのサポート業務から、総務・労務といった会社全体の管理業務、さらには社長のアシスタント業務まで、幅広い領域でご活躍いただきます。将来的にはバックオフィス部門のマネジメントもお任せします。
■具体的な業務内容:
<営業サポート業務>
・顧客管理システムへのデータ入力
・提案書や契約書の作成補助
・営業資料の印刷準備
<車両手続き>
・車両の名義変更に関する書類準備
・車両査定のサポート業務
<管理部門業務>
・領収書の管理、経費精算サポート
・労務関連書類の記載、管理
・備品の発注、管理などの総務業務
■入社後について:
入社後は、先輩社員がOJTで丁寧に業務をお教えていきます。まずはデータ入力や書類作成など、簡単な業務からスタートし、少しずつ業務理解を深め、仕事の幅を広げていただきます。
業務を自立して行うことが出来るようになるまで、丁寧にフォローさせていただきます。
■将来のキャリアパス:
将来的には、スキルや意欲に応じて、労務や経理業務におけるBPO(外部委託)先との連携や、業務内製化の主導といった専門的な役割や、バックオフィス部門全体のマネジメントまでお任せしたいと考えています。
会社の成長と共に、あなた自身のキャリアも築いていける環境です。
■当社の特徴:
当社はトラックを対象としたオペレーティングリース商品の組成販売をしております。
中小企業に対しての利益繰越のソリューションとしてトラックはマーケットの中でも非常に性能が良く、運送会社に対してはキャッシュフロー改善ができるため本当の意味で社会に求められている3方良しの商材となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-2-3 万代三田ビル201 勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※田町駅徒歩1分の新オフィスへ移転予定があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 360万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,600円~405,400円 固定残業手当/月:60,400円~102,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~507,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や前職の給与を最大限考慮して給与は決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■ピアス・ネイル可 ■時短可(応相談) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務、一般事務、総務、秘書など、何らかの事務職経験 ・基本的なPCスキル(Wordでの文書作成、Excelでの入力や簡単な関数操作など) ・社内外の関係者と円滑なやり取りができる、基本的なコミュニケーション能力 ■歓迎条件: ・自動車業界(ディーラー、中古車販売、リース会社など)での実務経験 ・SalesforceなどのCRM/SFAツールの使用経験 ・日商簿記3級程度の経理知識 ・ベンチャー企業での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンビシャスグループ |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-2-3 |
事業内容 | ■企業概要: 2022年設立の当社は、トラックを対象としたオペレーティングリース商品の組成販売事業を展開のスタートアップ企業です。本格的に事業立ち上げフェーズに入り、一緒に事業を拡大していくコアメンバーを募集しております。 ■事業内容: ・オペレーティングリース案件の組成販売事業 ・運送会社向け財務コンサルティング事業 ・車両買取・再販・リース事業 ■特徴(TOPICS): 当社は、「トラックのオペレーティングリース」という仕組みを活用し、中小企業の資金繰りや税金対策を支援する急成長中の企業です。運送会社から購入したトラックを投資家である中小企業へ再販売し、リース料を回収することで初年度の税負担を抑え、長期的な経営をサポートします。また、独自の厳格な審査とAIの活用によって、再販価値の高いトラックを選定し、運送会社のリスク軽減にも注力。社員一人ひとりの意見を尊重し、人材育成を重視する組織づくりを進めることで、企業の持続的成長と社会的意義の両立を目指しています。2029年までの上場を視野に入れ、日本全国の中小企業と運送業界の未来を支える存在として歩み続けます。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 和博 ㈱アンビシャスと㈱アスピレーション、両社の代表を務めております。 |
URL | https://ambitious-group.com/ |
設立 | 年2022年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | アンビシャスグループ 1億365万円(2022年12月期実績) |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | アンビシャスグループ 30.4歳(2023年1月時点) |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。