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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【東京/神田】経理バックオフィス業務全般◆事務・経理経験者歓迎/IT×医療/フレックス/年休125日
~営業事務・経理の知識を活かせる/幅広い業務を経験でき、高スピードで成長できる環境/土日祝休・年休125日でワークライフバランス◎~
■ポジション概要:
会社の基盤業務を行うバックオフィス業務をお任せします。幅広い業務を経験し、成長につなげることができます。近い将来、自動化される業務も増えますが、より戦略的な業務、ビジネス寄りのコントローラー業務も担っているため、仕事の幅は広がります。
■業務詳細:
【経理】
・会計処理(入力、残高管理)
・月次決算、年次決算
・Netバンキング振込依頼
・現金出納
・見積書最終チェック
・帳票管理
・マネジメントReport作成補助 他
【法務】
・契約書の編集/管理
・顧問弁護士とのやり取り
・契約書管理
【総務】
・オフィス環境の整備・管理(備品管理、設備管理)、
・社内イベントの企画・運営 他
◎スキルによってはすぐにメイン担当となり、高スピードで成長することが可能です。もちろん、徐々に業務の幅を広げていくことも可能ですので安心してください。
■育成制度について:
キャリアプランや育成プランを期初に上長や人事担当者も含め相談し各個人に応じて決定します。
基盤のスキルなどの技術的なスキル(テクニカルスキル)や、コミュニケーション、ビジネススキル(ノンテクニカルスキル)を年数回程度のワークショップなどを通して学び、ビジネスリテラシー全体の向上を目指します。
■明確な評価制度:
当社の人事制度全般を “Talent Management” と呼び、それに基づき適切な人材配置、育成・開発、評価、報酬の各種の取り組みを行います。評価は昇給や昇進、インセンティブボーナスに直結します。そのため期初の目標設定はしっかりと上長や場合により人事担当者も交えとしっかり打ち合わせを行い決定します。業績評価は半期と期末に2度行い、評価は定量的に結果と、業務プロセスを定性的に評価することにより決定します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 待遇に差はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区神田須田町2丁目2番地3 ITC神田須田町ビル 4F 勤務地最寄駅:JR神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 ※転勤なし(原則) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 固定残業手当/月:32,820円(固定残業時間30時間0分/月~20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 242,820円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定します ・昇給年1回 【年収例】 ・350万円/ジュニアメンバークラス ・440万円/シニアメンバークラス 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:・スマート福利厚生に加入 ・社会保険完備 ※健康保険(北海道コンピュータ関連産業健康保険組合) 厚生年金基金:確定拠出年金(401K)制度 退職金制度:確定拠出年金(401K)制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得制度、各種セミナー受講制度、自己啓発支援、OJT <その他補足> ・介護休職、時短勤務制度、育児休暇 ・慶弔手当 ・確定拠出年金(401K)制度 ・自己啓発支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■創立記念日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・バックオフィスでの業務経験 (目安:3年以上) ※業界不問 ∟営業事務や一般事務、経理事務(請求書作成等)など ■歓迎条件: ・営業事務、経理事務どちらも経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ドゥウェル株式会社 |
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所在地 | 〒065-0009 北海道札幌市東区北九条東12-1-1 |
事業内容 | ■事業概要: 同社は大学病院や有名な大病院を主なマーケットとしており、そこでの導入実績は多く、特に手術部門のシステムはNo.1マーケットシェアです。また、フィリップス・ジャパン社と深いアライアンスを組んでおり、医療機器の導入はフィリップス社、同時に導入するソフトウェア(パッケージ/スクラッチ)やインフラ環境の構築は同社が行う等、協業してソリューション展開を行っています。 ドゥウェルのお客様は、大病院の医師や看護師、臨床工学技士、IT担当者、また、国内外の超優良医療機器ベンダーのスタッフで、成長をサポートしてくれるお客様もとても多く、恵まれた環境で業務を行っております。 医療×ITはこの先、更に成長する分野です。 ■事業詳細: ・医療系システム開発…長年医療システムの開発/保守で蓄積してきた業務ノウハウや関連技術情報を基盤として、中小規模病院から大規模病院の幅広い規模での医療システム導入施設数が300以上あり、その数は拡大中です。 ・システム企画開発…医療の様々なニーズをカタチにします。顧客環境の効率化、合理化を実現します。顧客にとって何が本当に必要で、どのようなメリットが生まれるのかを考え、設計を行います。 ■製品: ・周術期患者情報システム…手術に携わるスタッフの方々を煩雑なルーチン作業から出来る限り解放し、本来の医療業務に専念することを目的とした手術部門専用の統合管理システムです。 ・Vi-pros(ヴィプロス)…EBMを推進するために必要な臨床情報、その他の情報を取り込み、診療現場で使用するガイドラインの作成や、リサーチ、他院とのクリニカルベンチマークを行うために必要な情報を提供します。 ・ARIS(アリス)…術中の患者管理において発生する情報から麻酔チャート記録を作成するシステムです。 ・MINS ware(マインズウェア)…医療業務には、依頼書、引継書、記録等、多数の文書が存在します。MINS ware は「あなたのやりたい事をカタチにできる」「スキマを埋める事ができる」を日々考えています。 |
代表者 | 進藤 義宏 |
URL | http://www.dowell.co.jp/pc/ |
設立 | 年1996年5月 |
資本金 | 19百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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