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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【東京】スーパーバイザー◆大手家電メーカーなどの店頭販促業務の運営管理/未経験歓迎
◇◆日用品・食品・医薬品・家電製品などの大手消費財メーカー向け販促支援◆◇
■業務概要:
クライアント(メーカー)に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントいただきます。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
■業務詳細:
<店舗巡回・販促スタッフ(契約社員)のマネジメント>
・スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
・スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。担当するスタッフは西日本エリア(大阪から沖縄まで)です。
※スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような売場づくりを行います。同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
<業務の特徴>
・事務的な業務もあり、スタッフの採用面接/研修/人事考課も行います。
・クレーム対応やスタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります(宿泊を伴う出張あり)。
・メーカーへの報告書/企画書の作成を行います。
<クライアントメーカーへの報告提案>
・専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報を元に、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告のうえ協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
・システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案いただきます。
※将来的に人事異動に伴い、既存クライアントだけでなく顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)を行う部署への配属可能性があります。
■魅力:
◎店頭販売促進業界トップクラスの売上実績あり
◎安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境あり
■キャリアパス:
スーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、将来的には営業所の所長やマネージャーを目指していただくことを期待します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社分室 住所:東京都台東区浅草橋3-1-8 アダックスビル4階 勤務地最寄駅:JR線/浅草橋駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京分室① 住所:東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 東京分室② 住所:東京都台東区浅草橋2-2-10 TOKENビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※東京各拠点のいずれかにて勤務いただきます。 <転勤> 有 ※将来的に転居を伴う転勤可能性あり(全国) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 363万円~441万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~226,000円 その他固定手当/月:102,500円~126,500円 <月給> 302,500円~352,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当: ・勤務エリア手当:30,000円(東京勤務のみ) ・管理職手当:72,500円~96,500円(39.99時間~45.2時間分の固定残業手当、超過分は別途支給) ■規定に基づき別途役職手当あり(15,000円) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:詳細は福利厚生その他欄 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取取得援制度 <その他補足> ■通勤手当:公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給(往復の交通費実費×出勤日数) ■リフレッシュ休暇:5年/11年等の勤続年数に応じて付与 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■永年勤続表彰(5年毎) ■各種お祝金・お見舞金制度 ■全社員総会(6月) ■定期健康診断 ■業務用PC・iphone貸与あり ■服装自由※外部の方と会う場合は「服装身だしなみ規則」に準ずる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※研修・総会等で振替出勤あり、その場合は平日に振替休日を取得 夏季休暇(7月~9月中に3日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児・産前産後休暇、介護休暇等 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <学歴不問・職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・社会人経験2年以上 ・接客や人との折衝経験 ・ネイティブレベルの日本語力 ■歓迎条件: ・家電量販店での接客販売経験 ・Excelスキル ・リーダーなどのマネジメント経験 ・人の教育経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フィクスコミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7F |
事業内容 | ■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。 (1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行 (2)IT関連支援及びインストラクション業務請負 (3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス (4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営 (5)広告、宣伝ツールの企画、制作 ■同社の特徴: 同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。 ■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」: 「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。 ■社風: プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。 |
代表者 | 代表取締役社長 森 晋一 |
URL | https://www.fiks.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
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