NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
大阪市本町◆事務《営業からキャリアチェンジ》◆チーム協力風土/土日祝/フレックス/東証プライムG
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスGで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり!/不動産ですが土日祝休み◇◆
◎2500名の従業員規模
◎1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
◎業界・職種未経験も歓迎!
◎営業の「柔軟な対応力・コミュニケーション」「お客様との折衝経験」を活かしてキャリアチェンジ!
■求人概要
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。
不動産管理の第一線で、営業担当(物件担当)を二人三脚でサポートいただける方を募集します!
◇◇◇
「事務職したいけど、処理を淡々とこなすだけは物足りない…」
「お客様との会話もしつつ、定型業務だけでなく柔軟にいろいろする方がやりがいを感じる!!」という方にフィット。
自分の考えや意見を活かして工夫したい!という方大歓迎!
チームワーク社風のため、周りと協力しながら働けます◎
◇◇◇
■具体的な業務
・電話・メール応対(入居者様・仲介会社様・社内)
・社内・社外書類作成
・その他 物件担当者のサポート
※お客様との直接やり取りも発生します。
【ご期待】
営業担当がよりお客様対応に注力できるよう、新たに営業事務のポジションを創設することに。
社内でも期待度の高いポジションになりますので、ミッション設計も含めぜひ力を貸していただける方を歓迎します!
■仕事の補足
・各オーナー様や物件ごとに、契約内容や特徴が異なるため、そこを掴みながら進めることがポイント
・システム入力作業も多いため、PC操作に慣れている方のご入社を希望。
■入社後の流れ:
<入社~数か月>教育担当者よりOJTで社内フロー学びながら、少しずつ担当範囲を増やす
<2~3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーにも!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
<長期キャリア>
・副主任-主任-係長-課長 と事務でキャリアアップを目指せる!
■組織:
*20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
*産休・育休復帰率100%
*中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居伴う転勤無 ◆リモートワーク、在宅勤務について…基本的には出勤ですが、相談可能な場合もあります。例:お子さんが熱を出して…/インフルエンザで出勤停止4日目だけど体調問題ない・・・/計画運休後等 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~508万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,500円~270,200円 <月給> 205,500円~270,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上で規定 ■昇給年1回 ■賞与年2回(夏・冬) ■年収モデル: 事務職の評価表があり、1年毎の見直しとなります。 事務管理職もあるため、事務の中のマネジメントも目指せます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・資格手当(正社員のみ) ・交通費全額支給 ・リロクラブ優待サービス ・退職金制度(勤続3年以上) ・確定拠出年金 ・持株会 ・永年勤続表彰 ・大和ハウスグループ社内割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験・第二新卒も歓迎!/ ■必須条件: ・営業経験 または 営業事務経験 ・PCスキル(IF・VLOOKUP関数等使用可能レベル) ■歓迎条件: ・事務経験 ・不動産業界の経験 ・新しいことにも挑戦し、業務の幅を広げられる方 《求人のPoint》 *学歴不問 *年功序列を廃止しており、頑張りが評価される制度 *産休育休はもちろん、産後パパ育休などライフイベント応援制度も! *入社理由が「柔軟な働き方」や「社風」が多い会社 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。