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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
大阪市・転勤無◆事務《kintoneでの業務推進・改善大歓迎》フレックス/東証プライムG/チーム風土
◆◇東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり/土日祝休み/1社で長く働く!◇◆
◎2500名の従業員規模
◎チームのサポートを通じて活躍したい方
◎マクロやRPA経験など、IT系技術の方も歓迎!
◎フルフレックス・有給休暇も取りやすい
■求人概要:システム推進+一般事務
当社の賃貸マンション管理部門の事業推進部において、
事務サポートおよびシステム推進担当としてご活躍いただける方を新規増員募集します!
<事業推進部とは>
当社が全国に展開する賃貸マンション管理部門にむけた事業推進・サービス向上に向けた旗振り役を担う部署
*BM・PM事業本部 事業推進部 事業推進課に配属
■業務内容
・kintone を活用した業務効率化・仕組構築
・kintone の運用および維持メンテナンス
・事業本部内の庶務・事務業務
・各拠点に向けたデータ配信・データ集約等の事務作業
■仕事補足
・kintone 使用経験のある方や、システムを使った効率化をしたい方大歓迎!
・変化に対して前向きな方にマッチする求人
・現状業務の見直しから改善を進めていく必要があるため、メンバーと協力して取り組んでいただける方を募集
・営業担当など現場ヒアリングは、基本的に現場課長とやり取りをするイメージ
■入社後の流れ:
<入社~半年経過>教育担当者よりOJTで社内フローを学んだり、現場事務としてシステム状況を把握しながら、できる部分から業務改善に携わる
<2~3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーに!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気
■キャリアイメージ/長期活躍
★ 副主任-主任-係長-課長 と、事務の中でキャリアアップ可能◎
★ 産休・育休復帰率100%
■組織:
・20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
・中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は、大和ハウスGとしてマンション、ビル、商業施設と総合的に取り扱う
・ストックモデルビジネスで安定成長!
・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居伴う転勤なし ◆リモートワーク、在宅勤務:基本は出勤ですが、相談可能な場合もあります。例:お子さんが熱を出して…/インフルエンザで出勤停止4日目だけど体調問題ない・・・/計画運休がわかっている等 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 395万円~513万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~293,700円 <月給> 225,000円~293,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上で規定 ■昇給年1回 ■賞与年2回(夏・冬) *事務職の評価表があり、1年毎の見直しとなります。 *事務管理職もあるため、事務の中のマネジメントも目指せます。 ■以下手当は別途支給 ・残業代(みなし残業なし) ・資格手当(最大25,000円/月)など 各種手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■確定拠出年金(正社員のみ) ■資格手当(正社員のみ) ■研修制度充実(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、積立有休休暇制度・慶弔休暇・産前産後・育児休暇(パパ休)・介護休暇・看護休暇・傷病休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験・第二新卒も歓迎> ■必須: 何らかの業務の効率化をされてきた経験3年以上(Excelにおけるマクロ活用、RPA使用経験、kintone使用経験のいずれか) ■歓迎: ・kintoneの使用経験 ・SEなどシステム関連業務に携わったご経験のある方 ・仕組化・効率化などのご経験がある方・好きな方 ・不動産業界のご経験がある方 ■Point: *産休育休はもちろん、産後パパ育休などライフイベント応援制度も! *オフィスカジュアル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業 (8)上記業務に付帯する一切の業務 ■事業詳細 ・分譲マンションには快適に生活をおくるために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます、管理組合は各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共有部(廊下・エレベーター・駐車場・共有スペース・植栽など)の清掃や点検、劣化に伴う改修工事を行います。あらゆる専門性が必要となるマンション管理を適性に運営できるよう、同社のような管理会社に委託するケースが一般的となっており、質の高いサービスが求められます。 ・建物オーナー向けのオフィスビル・商業施設・賃貸マンションにおいては、オーナーやテナントに向けた『一括サービス』を提供しトータルサポートします。(物件管理・プロパティマネジメント・設備管理・入退去・リーシング・賃貸会計業務等) ・建設コンサルティングにおいては、建物のハード面の維持管理に向けた長期修繕計画の策定~建物劣化診断~修繕工事の実施をサポートします。" |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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