求人数450,837件(9/30 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【株式会社大阪真和エンタープライズ】不動産会社の賃貸管理事務/未経験OK*10時始業*梅田エリア*オシャレ自由(正社員)

株式会社大阪真和エンタープライズ 求人ID:38813441
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

☆残業ほぼなし!プライベートと両立しやすい◎
☆服装自由!ネイルもOKでモチベーションUP
☆お休みも充実!9日間程度の連休あり

- * - * - * - * - * - * - * - *
\業務が偏らないから安心/
書類の作成、確認などのシンプルなお仕事です◎
* - * - * - * - * - * - * - * -

マンションや戸建てなど、グループ全体では約6,000件の物件を管理している大阪真和エンタープライズ。
今回は、入退去時の契約や更新の手続きなど、賃貸物件を管理をする上で発生するさまざまな関連業務をスムーズに進めるポジションの募集です。

《具体的なお仕事は……》
・入居者情報などのデータ入力
・更新状況の確認
・家賃の入金状況チェック
・オーナー様への送金

当社の賃貸管理事務が担当しているのは、上記のような業務が中心!
あなたには、それぞれの業務に関わる書類の作成や確認からお任せしていきます。

******

《お仕事のポイント》
賃貸管理事務が入退去や設備に関するトラブル、入居の募集を担当しているケースもありますが、当社では外出を伴う業務などをすべて外部の業者に委託!
実際におこなうのは、オフィス内でのシンプルな事務作業が中心なんです♪

また必要に応じて入居者からの問い合わせに対応していただくこともありますが、電話などを受けるのは営業時間の10時~19時のみ。
時間外の現場対応やクレーム対応に追われる心配もありません!

******

私たちのポジションは、いわば入居者の方と業者をつなぐ『窓口』。
書類の作成やお金の管理などの事務作業を通じて、入居者の方に安心を届けています★

【オシャレもプライベートも楽しめる♪】
賃貸管理事務はオフィスワークが中心。
服装に細かい制限がなく、ネイルや髪型も派手すぎなければ自由!
好きなスタイルで働けて仕事の日も自分らしくいられます♪

さらに残業は月に10時間以下とほとんどなく、休日に仕事の電話がかかってくることもありません。
毎日定時に帰れるので、プライベートの時間もしっかり確保できます◎

【入社後も安心の会社です!】
現在は上司に加えて、3名の先輩社員が賃貸管理事務として働いています。
仕事を進める上での知識は私たちがしっかり教えていきますので「不動産業界でのお仕事は初めて」という方もご安心くださいね◎

また当社が所属する『LALLグループ』は、不動産だけでなく幅広い事業を多角的に展開していることもあり将来的なキャリアも多彩!
自分自身の未来を見据えながら、長く働いていただける会社です。

【この仕事で磨ける経験・能力】
・不動産業界の基礎知識
・契約書などの書類作成スキル
・お金やスケジュールの管理能力 など

【資格取得支援について】
必須ではありませんが、宅建などの資格があればお仕事に活かしていただけます◎
もちろん資格は入社後に取得していただくことも可能!
資格取得一時金や特技手当の支給もおこなっています♪
〈特技手当〉
・宅建:20,000円
・FP1級:20,000円
・FP2級:10,000円

【女性管理職について】
社内には女性の管理職も在籍中!
現在は書類作成や入金管理などの業務を中心におこなっている部署ですが、希望や適性に応じてお仕事の幅を広げていくことも可能です。

将来的にはこの部署をお任せしたいと考えているので「業界経験を活かして働きたい」「管理職に挑戦してみたい」という方のご応募も大歓迎です★

【配属部署概要】
オフィスは賑やかすぎず落ち着いた空気感。
お互いにフォローし合う関係性もあるので、日々効率的に仕事を進められています♪

【年齢構成】
当部署の先輩社員は全員が20代。
年齢が近いため話もしやすく、みんなでご飯に行くこともあります!

6 512816 25 45420 1 25 45420 2 25 45420 3 24 45420

ポイント1\働きやすさも、やりがいも!/ 無理なく長く働ける“ちょうどいい”環境で新しい一歩を!

創業30年以上の歴史があるLALLグループで、不動産事業を展開している私たち。
今回はそんな当社での『賃貸管理事務』の募集です♪

******

オフィスがあるのは、アクセス抜群の梅田エリア。
お仕事はゆっくり10時からスタートで、ストレスフリーに通勤できます◎

◆年間休日120日
◇完全週休2日制
◆長期連休あり
◇転勤なし
など、ほかにも嬉しい待遇がたくさん!

******

「不動産業界は好きだけど、自分の時間が取れないのはちょっと……」「今よりも安定した会社で、もっとおだやかに働きたい!」
――そんな方に、きっとピッタリのお仕事です!

ポイント2女の転職!取材リポート

大きな資産を扱う責任ある仕事でありながら、柔軟な働き方も叶う同社。
年間休日120日で残業はほとんどなし、さらに福利厚生も手厚く、業界でもトップクラスの働きやすさです。

またオフィスは梅田エリアにあり、仕事終わりの買い物やお出かけがしやすいのも嬉しいポイント。

「仕事とプライベートを両立させていきたい」「自分らしいライフスタイルを大切にしたい」
そんな方にぜひオススメしたい求人です!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員 ※《3ヵ月間の試用期間あり》 期間中の月給額:19.1万円 ※上記の金額には6.77h分の固定残業代:1万円を含みます。(超過分は別途支給) ※その他の待遇に変動はありません。
勤務時間 ◆10:00~19:00
(実働7.5時間、休憩1.5時間)

【残業について】
残業は月平均10h以下でほとんどありません♪
勤務地 ◆大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7F

【転勤の可能性】
・転勤はありません。UIターンも歓迎します!
交通 ・京阪電車『大江橋駅』より徒歩4分
・OsakaMetro『淀屋橋駅』より徒歩6分
・JR『北新地駅』より徒歩6分
給与 ◆月給21.1万円~+賞与(年2回)+諸手当
※上記の金額には20.30h分の固定残業代:3万円~を含みます。(超過分は別途支給)
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・昇給あり(4月)
・賞与あり(6月・12月)
・時間外手当(超過分)
・特技手当
・交通費支給(月30,000円まで)
・時短勤務制度(実績あり)
・退職金制度
・再雇用制度
※再雇用は65歳までとなります。(60歳定年のため)
・社員旅行
・服装自由
・資格取得一時金(規定あり)
・社宅制度(規定あり)
・夢サポート制度
・キャリアコンサル制度
・独立分社制度

《あなたの『夢』が叶うかも!》
『夢サポート室』は、社員の「やってみたい」がグループの協力・支援のもとで叶う制度。

企画が通ればグループの新事業として立ち上げることができ、フォトサービス、クルージング、ベーカリーなど、これまでもたくさんの夢が実現してきました。

「社長になってみたい」「新しい事業をしてみたい」……そんな夢を会社にいながら追いかけられる、特別な制度です♪

【育児と両立OK】
当社では1時間単位での有休取得が可能。
実際に時短勤務制度を活用している社員もおり、子育て中の方も安心の職場です!
休日・休暇 ◆年間休日120日
・完全週休2日制(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・産前産後休業(取得・復職実績あり)
・育児休業(取得・復職実績あり)
・有給休暇(時間休取得可能)
・慶弔休暇
・特別休暇

※年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇は例年9日程度です。

【産休育休活用例】
男性社員の取得や2度目の取得など、取得実績は多数!
現在も産育休中の社員が在籍しています◎

応募方法

応募資格 経験や学歴は不問!
不動産や契約に関する知識は入社後に身につけていければOKです♪

【あると望ましい経験・能力】
・何らかの管理や契約更新に関する事務職の経験
・不動産会社の賃貸営業経験
※年数は問いません。
・契約書類など、実務での書類作成経験
・宅建や賃貸不動産経営管理士、管理業務主任者などの資格

不動産業界だけでなく、保険など“だれかと契約する”ことに関わる事務の経験者も大歓迎です!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社大阪真和エンタープライズ
所在地 -
事業内容 ◆不動産の売買・仲介業
◆不動産の賃貸・仲介・管理業

《認証事項》
・宅地建物取引業
└国土交通大臣(1)第10059号
・小規模不動産特定共同事業
└大阪府知事(1)第8号
・賃貸住宅管理業
└国土交通大臣(1)第009792号

【備考(事業所)】
◆宮崎支店
宮崎県宮崎市高千穂通1-5-1 402号室
◆高知出張所
高知県高知市本町2-2-27 5階
代表者 代表取締役 原川 久司
URL
設立 2014年12月(グループ会社創業 1992年)
資本金 1,000万円
売上 -
従業員数 13名(グループ会社従業員数 約320名)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ