正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【名古屋】営業&事務(経営支援サポート)◇業界未経験歓迎/企業の成長を支援するコンサル会社
~補助金申請など企業の成長を支援する実行型コンサルティングを提供/年休120日/転勤無し~
■業務概要:
補助金申請に関する事務業務と銀行向けの営業支援を中心とした、営業&事務(経営サポート職)です。
■業務詳細:
(1)銀行営業・サポート
・補助金の概要や当社サービスの紹介を、銀行向け勉強会やセミナーで実施
・営業資料をもとに、銀行担当者からの問い合わせに最低限度の対応
・年に数回、能力に応じてエンドユーザー訪問の可能性あり
※経営者への1on1営業は、原則として診断士または上長が対応します。
(2)補助金採択後のアフターサポート業務
・顧客とのやり取り(Zoom・メール・電話)を通じた、補助金事務手続き支援
・書類作成、チェック、進行管理、制度説明などの実務対応
・その他の業務(営業事務サポート)
・顧客への資料送付
・SFAへのデータ入力
・契約書対応
・補助金事務局とのやりとりなど
(3)社内チームと連携して申請プロジェクトを進行
■業務のポイント:
入社後はOJTを中心に学びながら業務を習得していただきます(ほぼすべての業務は動画でマニュアルを作成しております)
未経験業務はチームでサポートしながら段階的に習得できますのでご安心ください。将来的に知識を身に着けて経営コンサルタントとしてのキャリアパスもご用意しております。
提案型・ソリューション営業を軸にキャリアを築きたい方、将来的に経営コンサルタントとしての視野を広げたい方、また経営者と対等に対話できる力を身につけたい方にとって、成長機会の多い環境です。
■職場の雰囲気:
・社員4名の少人数精鋭チーム/笑いのあるフラットな社風
・裁量が大きく、自分の意見や提案がそのまま反映されやすい
■当社について:
中小企業診断士を中心とした専門家チームによる経営コンサルティング会社で、補助金申請支援をはじめ、集客・育成・採用・融資・海外販路開拓・M&Aなど幅広い分野で中小企業の成長を支援しています。事業計画書の作成から申請、採択後の事務手続きまでを一貫してサポートし、企業が本業に集中できる環境を提供。「困去る(こんさる)」という登録商標のもと、100~150時間かかる申請業務を代行し、採択率は全業種で88%超、製造業では95%と高水準を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市西区平出町184 勤務地最寄駅:名鉄・地下線/上小田井駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:名鉄・地下鉄「上小田井駅」より徒歩10分 ※車・バイク・自転車通勤も可能 <転勤> 無 転居を伴う転勤なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~770万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~368,000円 固定残業手当/月:63,000円~85,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~453,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:あり(業績・貢献度による) ■賞与:年2回(業績・貢献度による)※平均3ヶ月、年収に含む ■モデル給与: 32歳 年収660万円/月収41.3万円 29歳 年収570万円/月収38万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算※上限あり 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■外部研修 ■中小企業診断士コミュニティ活動(資産運用勉強会、旅行、懇親会) <その他補足> ■PC・携帯支給 ■ワーケーション ■中小企業診断士コミュニティ活動(資産運用勉強会、旅行、懇親会) ■グッドアクション表彰制度(毎月実施、ポイントをアマゾンギフト券に交換可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※繁忙期は土曜日・祝日出勤あり ※夏季・年末年始休暇、有給休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・普通自動車免許 第一種 ・法人営業経験3年以上(業界不問) ■歓迎条件: ・金融、不動産、人材業界等無形商材の営業経験 ・士業事務所出身の方 ・中小企業診断士試験受験中の方 ・その他士業資格勉強中の方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Arrows |
---|---|
所在地 | 〒467-0833 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町2-26 |
事業内容 | ■事業内容: 建築一般工事業,大工工事業,左官工事業,土木工事業,配管工事業 塗装・防水工事業,ガラス・建具工事業,鋼工事業,内装仕上げ工事業 ■当社について: 当社は、2017年の設立以来愛知県内を中心に建物のあらゆるメンテナンス業務に携わり住宅からマンション、工場等法人様からエンドユーザー様まで幅広くご利用いただいております。 |
代表者 | - |
URL | http://arrowstna01.com |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 134百万円 |
従業員数 | 3名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。