NEW
正社員
【職種】貿易担当(有名コレクションブランド)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月 ※勤務条件の変更無)
【契約期間】無期
【仕事内容】日本を代表するコレクションブランド企業での貿易に関わる業務全般
▼貿易関連
・輸出手配・進行・管理
・EPA最適化運用検討・実績管理
・ATAカルネ通関手続き・保険付保管理
・貿易関連問い合わせ対応(社内他部署、ブランドより)
▼経理関連
・予算・実績・費用管理(海外コレクション、海外展示会等)
・請求書処理(子会社)
▼その他
・海外出張手配(書類提出、社内調整、子会社連携等)
・貿易関連研修企画・運営(空港見学、物流見学等)
・契約管理(ホテル法人契約等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区富ヶ谷(最寄駅:代々木公園/代々木八幡) [変更の範囲]会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力を考慮し決定(想定年収:448~691万円) 基本給与:280,000~335,000円 ※年次給規定あり 残業手当:残業時間に応じて支給 資格手当:20,000円(語学技能・社内基準有) [賞与に関して] ※会社の業績、1年毎の評価、在籍期間に応じて支給 ※入社後1年間は別途定めた基準 【待遇】給与改定年1回 賞与年2回(7月/12月)時間外手当 交通費全額支給 社会保険完備 社員割引 自己学習支援制度(語学・簿記)美術館補助金制度 会員制宿泊施設 会員制福利厚生サービス 総合福祉団体定期保険 退職金制度(正社員勤続3年を迎えた場合に支給) |
休日・休暇 | 年間休日123日:土日祝日(年数回の土曜出勤有) 夏季休暇 冬季休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇 等 |
応募資格 | ●必須条件 ・輸出入代金決済含む貿易事務全般の経験 ・英語スキル:ビジネスレベル[会話、メール、電話にて利用] (TOEIC800点/IELTS6.5程度以上) ・基本的なPC、資料作成スキル ‐Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算、ピボットテーブル、VLOOKUP等) ‐Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等) ‐PowerPoint(スライド作成、画像の挿入、アニメーション設定、プレゼン資料作成等) ●歓迎条件 ・経理業務経験 ・ファッションやアパレル業界での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。