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正社員
【特色】
総務人事本部の秘書部に所属いただき、役員の秘書、もしくは役員の秘書サポートの担当として、社内外の幅広い関係者と調整・連携し、スムーズな意思決定をサポートいただきます。また、秘書及び関連する業務を幅広く担当いただき、積極的に改善、提案を行っていただくことで成長を実感できる業務です。
【業務内容】
・秘書業務
役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理
社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート
国内・海外への出張手配、OA・システム設定
来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、
関係メンバーとの連携
・秘書部総括業務
秘書部及び関連組織の総括関係業務
(経費予算管理、人事管理、その他庶務業務)
<職場イメージ>
・基本の職場は本社(豊田市)または在宅勤務。
・役員・部長秘書として活動を行う為、必要に応じ、自身も出張等が発生することがございます。(年数回程度で国内・日帰り出張が中心)
・明るく、風通しの良い職場環境となっております。
<職場ミッション>
会社の要であるトップマネジメント・経営層に必要とされるあらゆる側面からの実質的なサポートを行う
【やりがい・PR】
同社は現在、商品と地域を軸にした経営とモビリティカンパニーへの変革に全力で取り組んでいます。変革をリードするトップマネジメントや役員の秘書、またはその秘書をサポートする業務を担当することで、社内外の幅広い関係者との調整・連携を行い、トップマネジメントや役員のスムーズな意思決定をサポートしていただきます。また秘書に関連する業務を幅広く担当し、積極的に改善や提案を行うことで、成長を実感できる職場です。
【採用の背景】
モビリティカンパニーへの変革に向けて、経営をサポートするための人材を求めています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■上場企業(もしくは1000名以上の規模でグローバル展開している企業)での役員秘書経験(3年以上) ■積極的にコミュニケーションを図り、前向きな姿勢で周囲の関係者と良好な関係を築き、協力して取り組むことができる方 ■外国人役員とも英語でコミュニケーションできる英語力 【歓迎要件】 ・PCスキル(Word, Excel, Teams) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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