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正社員
エンターテインメント事業でのコーポレート職として、役員のスケジュール管理や、様々なサポート業務をお任せします。全体を俯瞰し、細やかな気配りが必要な仕事です。
【具体的な仕事内容】
・アポイントメント対応、スケジュール管理
・各種手配(国内外出張、会食、移動など)
・入社者サポート、資産管理、その他総務業務
・社内の各部門との調整
・社内会議で使用する資料作成
・その他、社内外との調整
【仕事のやりがい】
・役員の片腕として、事業と組織の成長に携わることができる
・ビジネスパーソンとしての視野が広がり高いスキルや知識が身につく
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル(Excel・PowerPointなど) ■関数などを利用したExcelでの集計業務(VLOOKUP関数、ピボットテーブルなど) ■基本的なビジネスマナー 【歓迎要件】 ▼秘書・庶務経験 ▼英語 【求める人物像】 ・自ら考え行動ができ、主体的にチャレンジできる方 ・元気で明るく、丁寧な対応ができる方 ・物事を前向きに考え、業務に取り組める方 ・業務改善や課題解決にやりがいを感じる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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