NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【神戸/未経験◎】営業事務◆土日休・残業20h/産休育休取得や研修制度◎ママさんも活躍中/賞与年4回
◆◇女性活躍推進◎ホテル・レストラン・バンケット・フラワー・コンサルティングなどの事業展開/「働きがいのある会社」として7年間連続選出◇◆
■職務概要:会場全般管理をご担当頂きます。
日次・月次業務の他、施設管理・コスト管理等、業務内容は幅広く、各会場の管理全般を行っていただきます。
■業務詳細:施設内での様々な管理
・コスト管理(経費分析・コスト削減など)
・入出金管理(キャッシュ管理など)
・資産管理(施設・備品・車両・保険などの管理)
・コンプライアンス管理(契約書管理など)
・施設管理(防火防災管理・衛生管理など)
本社部門と営業部門の架け橋となるような存在になっていただきます。
■組織構成:
全6名の組織構成でマネージャーが30代後半女性、
メンバーは30代女性が2名、20代が女性が3名です。
■魅力:
同社は従業員が意欲的に働くことのできる環境づくりに取り組み、「働きがいのある会社」7年連続選出されています。
ゆくゆくは管理部門全般にてキャリアの幅を広げて頂くことも可能です。
【社内研修制度充実】:「PDP カレッジシステム」という独自の社員教育プログラムを持ち、ビジネスにおいて必要なスキルの向上はもちろん、一流のビジネスパーソンとしての人格(心)形成ができる環境を用意しています。
【風通しの良いフラットな社風】:経営層と従業員が垣根を超えて共に会話する機会を設けてトップダウンに陥らない双方向のコミュニケーション活性をはかっています。
【女性活躍推進】:妊娠出産時を支援する「ポジティブ・ママズ制度」を整備。女性も生涯を通して意欲的に働くことの出来る環境が整えられています。
【クリアな評価・報酬制度】:企業理念への共感を軸とした評価制度を導入し、期待される役割に応じた報酬を得られるように評価制度と報酬を連動させています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 3ヶ月は目安となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ザ マーカススクエア 神戸内事務所 住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面はございませんが、将来的には発生する可能性もございます。 ※全国転勤可能社員の場合は、別途8,000円~15,000円の転勤承諾手当ての支給有/月 |
給与 | <予定年収> 340万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,994円~236,896円 固定残業手当/月:59,176円~86,304円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,170円~323,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■前職での経験を考慮のうえ決定致します。 ■超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■昇給年2回 (11月、5月)■決算賞与年1回 (5月) ■賞与年4回 (8月、11月、2月、5月)人事考課に基づき3ヶ月に1回目標を設定。その達成率、成果に応じて支給(平均40万~60万円程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(6ヶ月毎に定期代を支給) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 人財育成を経営における最重要課題と置き、最先端かつ独自の教育プログラムを実施。中途新入社員基礎研修、PDPマネジメントカレッジ、PDPビジネスカレッジ、PDP経営道場、パートナー勉強会研修、OJT研修 <その他補足> ■各種支援制度:出産育児支援制度、転勤時引越代補助制度、社内施設使用割引制度、ウェディング社内紹介支援制度、慶弔見舞金制度 ■評価制度(パフォーマンス評価・ロールプレイ評価):同社では、社員ひとりひとりが3ケ月毎に目標を設定し、その達成度に応じてインセンティブ・昇給額を評価。数値化された仕事の結果を見るパフォーマンス評価と、「PDP WAY(企業理念)」の体現(PDPへの貢献、ISM、ARMの体現)を見るロールプレイ評価による総合評価を行います。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 原則土・日(月9日休み)、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) ※5日間ほどの連休の取得も可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 業種未経験歓迎・職種未経験歓迎 ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ■歓迎要件 ・スキル:Excelスキル(簡単な関数やグラフを使用できる程度) ・経験:経費分析・業務効率化・施設管理・リーダーシップ経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポジティブドリームパーソンズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南ビル4F |
事業内容 | 企業概要:『感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。』ビジョンを目指し、「Life Time Value(障害顧客価値)」を軸に、下記6事業展開を行っています。 (1)ウェディング…自社ノウハウ「感動の方程式」を基に偶然ではなく必然的に感動を提供しています。 WDの施設は現在18施設、同一ブランドの展開はせず、各地でマーケティング活動を行いながら、ブランドを立ち上げ、商品開発を行っています。 また、ウェディングプロデュースから創業し長年のノウハウと業界内の信頼を得ている弊社だからこそ、外部ホテル・レストランとアライアンス提携を行い、プロデュースを複数担っています。 (2)ホテル事業…国内に2施設(神奈川県・葉山、岐阜県・長良川)を運営。異なるコンセプトを持つホテルを運営しています。スケープスザスイート(神奈川県・葉山)ではミシュラン4レッドパビリオンも獲得するなど、高いホスピタリティでも選ばれています。 (3)レストラン事業…仙台、東京、神奈川、埼玉、名古屋、大阪、神戸、福岡、長崎にて展開。料理の提供だけではない「滞在感」をテーマに提供しています。 (4)フラワー事業…自社フラワーブランド「サンジョルディフラワーズザデコレーター」を6店舗運営。店舗には花の在庫はなく、お客様の届けたい想いをヒアリングし、オーダーメイドで作成します。フラワーアートアワードにてフランス大会に出場致しました。 (5)コンサルティング事業…弊社ノウハウを活かし、業績改善~施設立ち上げ支援、また事業再生や地方創生の一躍を担っています。 (6)バンケット事業…施設のバンケット(宴会場)を利用したイベントの企画~運営まで行っております。 ■企業理念:『PDP WAY』 『常に新しい視点で考え、常に自らで道を開拓することで多くの人達に"夢"と"可能性"を与えていく』というミッションを永続的に達成するために、 『FIELD』『ISM』『ARM』という行動指針を掲げています。ベンチャーマインドを重視する弊社だからこそ『挑戦』を大事にしており、スピードをもちながら責任のある経験を行い、好奇心をもって自分自身を成長させながら、メンバーとチームワークを強めて働くことを重視しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.positive.co.jp/ |
設立 | 年1997年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 16,800百万円 |
従業員数 | 972名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。