NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
※未経験歓迎【東京】経営者向けコンサルタント◆保険メインにお客様の経営をサポート/実働7h/土日祝休
<未経験歓迎/年休125日/完全週休2日制/残業月平均15h/一人暮らし手当有>
■業務概要:
中小企業の経営者や医療法人のお客様に対し、
保険を活用したコンサルティング、セミナー運営などを行っていただきます。
■業務詳細:
◎ 当社のプロモーションを活用し、お客様へご提案
-事前に関心をお持ちいただいた経営者様を訪問し、最適な保険プランをご提案します。
◎ 経営者向けセミナーの講師として登壇(入社後すぐではなく、将来的に)
-保険を活用した経営戦略や資産形成について等、専門知識を分かりやすく解説します。
◎ プロモーションの企画・立案
-より多くの経営者様に興味を持っていただくための戦略を、チームで企画・実行します。
相続・事業継承や税金対策など、経営におけるお客様も気づいていないようなニーズを問いかけることから始め、ヒアリング、ご提案をしていくことがメインミッションとなります。
■営業スタイル
*お客様の課題解決にチームで取り組みます。一人に負担が集中しないよう、
役割分担によって全員で成果を出す仕組みを整えています。
*顧客数:経験に応じて、1名あたり20~70件程度を担当
*商談数:平均1~2件/日 ※オンラインメイン
■入社後の流れ:
▽インサイドセールス部に配属(約4カ月間)
セミナーにご参加いただいた方や資料請求をされた中小企業の経営者の方へ、
お電話でご連絡し、商談の機会をつくります。この期間に、保険の基礎知識も身につけていきます。
▽その後、営業育成部に配属
実践を通じて営業スキルを身につけ、独り立ちを目指します。
■組織構成:
営業部22名(役員含む)※大阪メンバー5名
└1チームあたり3~5名(リーダー、サブリーダー、メンバー)
■やりがい:
◎企業の経営者がお客様なので、相続や事業承継など、経営者のターニングポイントをサポートし、専門的なコンサルティングに携わることができます。
◎メインは保険のご提案となりますが、関連会社に税理士法人もございますので、そちらのソリューションも活用し幅広いご提案をしていくことが可能です。
■働き方:
・完全週休2日制(土日祝休)
・年間休日125日
・所定労働時間7h
・残業月15~20h程
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 本採用後の待遇と違いはございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~16:50 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアウエストタワー20F 勤務地最寄駅:大手町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用のため将来的に可能性がございます。(新入社員は当面無) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 410万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 固定残業手当/月:38,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 258,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安であり、経験・年齢・スキルを考慮のうえ決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(業績連動)(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子供手当 住宅手当:一人暮らし手当・単身赴任手当 寮社宅:転勤扱いの場合、家賃補助があります。 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修 (階層別研修、外部研修など) ■自己啓発支援制度 (業務に関連するセミナーの受講、資格取得などの費用を会社で負担) 対象資格:FP、中小企業診断士、公認会計士、税理士等 <その他補足> ■置くだけ社食 (お総菜など1食100円でサポート) ■その他 慶弔見舞金 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制 ■土日祝休み ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■アニバーサリー休暇(年2日/入社5年目まで) ■リフレッシュ休暇(年5日連休/5年経過ごと) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須要件: ・普通自動車第一種 運転免許 ■歓迎要件: ・営業・接客経験 ■求める人物像: ・チームで成果を上げる雰囲気に馴染める方 ・法人営業に興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ヒューマンネットワーク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアウエストタワー20F |
事業内容 | ■中小企業の経営者が抱える様々な課題の解決に特化した生命保険代理店です。 単に保険商品のご提案をするのではなく、経営者の皆さまが抱える問題に向き合う姿勢を大切にしています。 ~当社のビジネスモデルの3つの特徴~ 1:経営者の問題解決に特化 中小企業の経営者の相談相手として、不測の事態が起きても、会社や従業員、経営者の家族を守る役割を果たします。 2:反響営業 「具体的な話を聴きたい」と問い合わせをくださったお客様にだけ営業をします。 そのために、常に質の高い情報提供を心がけています。 3:組織営業 窓口となるプランナーを中心として様々な部署が協力し合い、ご提案からアフターフォローまで、お客様に満足いただけるサービスを提供します。 この3つの特徴を活かし、社員がやりがいと誇りを持って働ける会社を目指しています。 当社は、社員一人ひとりの創意工夫で前に進んでいる会社です。 柔軟な発想とスピーディーな行動力のある方を広く募集しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.humannetwork.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 88百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。