NEW
契約社員
〖仕事内容〗
マンションにお住まいのお客様から寄せられる「暮らしのお困りごと」をサポートする仕事です。
電話やメールを中心に、設備交換・小修繕・リフォーム相談などに対応。現地訪問は協力会社が行うため、内勤中心で安心です。
<具体的な流れ>
・お客様からのお問い合わせ受付(例:給湯器の不具合、エアコン交換、網戸張り替えなど)
・状況をヒアリングし、協力業者の手配
・見積書の確認、完了後の品質チェック
・入金確認やアフターフォローまで一貫して担当
内勤のデスクワークでありながら、直接「ありがとう」をいただけるやりがいのある仕事です。
現場で経験を積んだ後、将来的には企画、人事、DX推進など幅広いキャリアパスも描けます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都新宿区 ※転居を伴う転勤なし! 【勤務時間・働き方】 9:00〜18:00(実働8時間) 月平均残業時間:10時間以下 ◎時差出勤制度あり(例:8:00〜17:00/10:00~19:00/11:00〜20:00など) ◎半日有休制度あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・待遇】 想定年収:380万円〜 (月給31万円〜) 昇給あり(年1回) 賞与なし ※試用期間3ヶ月(同条件) 【福利厚生・制度】 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当、家族手当、役職手当、資格手当 ・退職金制度、持株会(奨励金あり)、財形貯蓄 ・資格取得支援制度あり ・eラーニング200講座無料受講可 など他多数! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(水曜・日曜)、祝日 年休120日以上 有給休暇(半日取得OK/前借制度あり) 年末年始、夏季、GW、慶弔、産休・育休、介護休暇など 育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) |
応募資格 | 社会人経験3年以上必須 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)を持っていてなおかつ業務で使用してきたご経験のある方 26歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。