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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京/御成門】総務(リーダー)ファシリティ管理・ガバナンス◆東証スタンダード上場グループ/在宅有
【パソコンや複合機の販売・賃貸を事業など展開企業/東証スタンダード上場グループ/土日祝休み/残業月平均20時間以下・週1リモート可】
■業務内容:
総務リーダーとして、設備やインフラの管理、会議体の運営などをご担当いただきます。総務部門の業務は“縁の下の力持ち"としての役割を超え、経営に近い視点で会社全体にインパクトを与える仕事です。多様な業務に関わることで、視野を広げながらスキルアップできる魅力あるポジションです。
■具体的な業務内容:
<ファシリティ・インフラ管理>
オフィスや各種設備、備品、社用車、固定資産などの維持管理・最適化を行い、経営資源の有効活用を実現。コストの最適化と運用
効率の向上を目指し、日々改善活動を実施しています。
<コンブライアンス・リスク管理>
契約書の管理・更新や社内規程の整備・運用を通じて、法令遵守体制を強化。組織全体のリスクマネジメントに貢献し、信頼性ある経営を支えています。
<会議体の円滑な運営>
取締役会・株主総会・社内会議など、各種重要会議の運営を担当。議事録の作成や招集手続きなどを通じて、意思決定プロセスのスムーズな進行とガバナンスの強化をサポートします。
<グループ経営支援>
当社には子会社が2社あり、グループ全体の総務機能を統合的に管理しています。ルールの共通化や運営体制の整備を通じて、グループ全体の最適化を図っています。
■当ポジションの魅力:
・当部門では現在、キャリア採用を積極的に行っています。「仕事を愉しむこと」こそが成果を生み、組織を強くする鍵だと信じています。だからこそ、日々の業務を通じてやりがいを感じられる環境づくりに力を入れています。
・メンバーのー人ひとりが自らの強みを活かし、挑戦と成長を続けながら、顧客との関係性をより深く・より信頼あるものへと築いていける。そんな進化し続けるチームを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 芝パークビル 住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務可(週1回) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~430,000円 <月給> 300,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(過去実績:3ヵ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 住宅手当:独身者家賃補助制度あり(別途規定あり) 寮社宅:※別途規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(会社指定の資格を取得する際に、報奨金を支給) ■資格取得手当 ■教育研修制度(メーカー研修・階層別研修・通信教育・社内勉強会 など) <その他補足> ■持株会制度、役職手当 ■社員割引制度 ■社有保養所(新潟、大分) ■レクレーション費用補助 ■社用端末貸与(PC/タブレット/スマホ) ■温泉保養所あり(会社が保有する保養所を割安利用可能) ■ヘルスケアサポート(外部の専門機関に、ご自身やご家族の健康に関する相談が可能) ■慶弔見舞金 ■独身者帰省費補助(実家へ帰省する際の旅費を会社が補助※社内規定あり) ■ベネフィットステーション ■育児のための時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(6日)、夏季休暇(4日)、慶弔休暇、産前・産後休暇(男女とも取得実績あり)、育児休暇(男女とも取得実績あり)、介護休暇 ※5日以上の連休取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コーユーイノテックス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋6-17-15 菱進御成門ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・パソコンや複合機、情報端末等の販売、賃貸 ・それらに付随する運搬、工事、設置修理、保守、及び消耗品の販売 ・コンピュータネットワーク及び通信システムの企画、開発、工事及び保守 ■当社について: ・当社は、ICTコンサルタントとして、お客様の課題解決をサポートしています。「モノ」を提供するだけでなく、豊富な知見と高いスキルを持った担当者による「ソリューション」を提供することにより、迅速に課題の本質を解決します。 ・「イノテックス(innotex)」とは、革新を意味する「innovate(イノベート)」と、技術を意味する「technical(テクニカル)」に無限をあらわす「X(エックス)」を組み合わせた造語です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.koyou-innotex.co.jp/ |
設立 | 年2006年8月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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