正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京】総務(リーダー候補)◆東証スタンダード上場グループ/企業のICT化・DX化を支援/在宅有
【パソコンや複合機の販売・賃貸事業など展開し顧客のICT化を支援/東証スタンダード上場グループ/土日祝休み/残業月平均20時間以下・週1リモート可】
■業務概要:
当社の総務部門のリーダー候補としてご活躍いただける方を募集いたします。設備やインフラの管理、会議体の運営などをご担当いただきます。総務部門の業務は“縁の下の力持ち"としての役割を超え、経営に近い視点で会社全体にインパクトを与える仕事です。多様な業務に関わることで、視野を広げながらスキルアップできる魅力あるポジションです。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
<ファシリティ・インフラ管理>
・オフィスや各種設備、備品、社用車、固定資産などの維持管理
・コストの最適化と運用効率の向上
<コンブライアンス・リスク管理>
・契約書の管理(ファイリングや納期管理)
・社内規程の整備・運用
<会議体の円滑な運営>
・取締役会・株主総会・社内会議など、各種重要会議の運営
└日程調整や議事録作成、招集手続きなど、オペレーションがメイン
■組織構成:
現在、50代マネージャー1名(男性)、20代メンバー2名(女性)の計3名で構成されています。ご入社いただいた方は現マネージャーと一緒に業務を進めていただきます。
■就業環境:
年間休日125日、月平均残業20時間以内とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。週1回のリモートワークも可能になっており、柔軟な環境です。
■当社について:
・当社は東証スタンダード上場・コーユーレンティアのグループ会社として、企業の事業成長を支えるソリューションを提供しています。具体的にはパソコンや複合機、情報端末等の販売、貸し出し等を主に、運搬・工事・設置修理・保守、消耗品の販売等の事業を展開しています。
・社員それぞれが複数の国家資格を取得しており、様々な分野に関する課題を担当者一人で迅速にワンストップで解決できることが強みです。ただ単に機器をレンタルするのではなく、顧客に寄り添い、課題解決としての提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 芝パークビル 住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務可(週1回) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~430,000円 <月給> 333,333円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(過去実績:3ヵ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 住宅手当:独身者家賃補助制度あり(別途規定あり) 寮社宅:※別途規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(会社指定の資格を取得する際に、報奨金を支給) ■資格取得手当 ■教育研修制度(メーカー研修・階層別研修・通信教育・社内勉強会 など) <その他補足> ■持株会制度、役職手当 ■社員割引制度 ■社有保養所(新潟、大分) ■レクレーション費用補助 ■社用端末貸与(PC/タブレット/スマホ) ■温泉保養所あり(会社が保有する保養所を割安利用可能) ■ヘルスケアサポート(外部の専門機関に、ご自身やご家族の健康に関する相談が可能) ■慶弔見舞金 ■独身者帰省費補助(実家へ帰省する際の旅費を会社が補助※社内規定あり) ■ベネフィットステーション ■育児のための時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(6日)、夏季休暇(4日)、慶弔休暇、産前・産後休暇(男女とも取得実績あり)、育児休暇(男女とも取得実績あり)、介護休暇 ※5日以上の連休取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも満たしている方 ・ファシリティ管理(設備や備品、社有車など)のご経験をお持ちの方 ・契約書管理(ファイリングや納期管理等)のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コーユーイノテックス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋6-17-15 菱進御成門ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・パソコンや複合機、情報端末等の販売、賃貸 ・それらに付随する運搬、工事、設置修理、保守、及び消耗品の販売 ・コンピュータネットワーク及び通信システムの企画、開発、工事及び保守 ■当社について: ・当社は、ICTコンサルタントとして、お客様の課題解決をサポートしています。「モノ」を提供するだけでなく、豊富な知見と高いスキルを持った担当者による「ソリューション」を提供することにより、迅速に課題の本質を解決します。 ・「イノテックス(innotex)」とは、革新を意味する「innovate(イノベート)」と、技術を意味する「technical(テクニカル)」に無限をあらわす「X(エックス)」を組み合わせた造語です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.koyou-innotex.co.jp/ |
設立 | 年2006年8月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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