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正社員
◇バックオフィスデビューOK
◇人柄・コミュニケーション力重視の採用
◇土日祝休み・年休120日以上・残業少
◇幅広い業務でスキルアップ
◇産育休の取得実績あり
プラント設計において40年以上の実績を持ち、
大手メーカーを中心とした大型案件の製図請負や
設計サポート人材の派遣を行っている当社。
売上も順調に伸びており、今回は
会社をバックオフィスから支えてくださる
【事務スタッフ】を増員募集します!
あなたには、会社全体の運営を支える
幅広いオフィスワークをお任せします♪
【具体的なお仕事】
━━━━━━━━━
◆経理業務
┗売上や経費の管理、年末調整、決算サポート
現金預金出納、会計ソフト入力 など
◆労務業務
┗給与・賞与計算、勤怠・休暇管理、社会保険手続き など
◆派遣関連業務
┗スタッフのスケジュール管理、派遣先への請求処理 など
◆庶務業務
┗郵便物や備品の管理、書類の仕分けファイリング など
一つひとつの業務は難しくありません。
「備品がなくなる前に補充する」といった小さな気配りができる方や、
誰かをサポートすることが好きな方ならすぐに活躍できます!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【どこでも通用する“事務力”を、働きやすい環境で磨く】
このポジションでは、総務・経理といったバックオフィス業務を幅広く経験し、
企業に欠かせない事務スキルをバランスよく身につけることができます。
業務範囲が広い分、自然と知識の幅が広がり、
将来的にはどんな職場でも通用するスキルを磨ける環境です。
また、
◆土日祝休み
◆残業は月5時間程度と少なめ。
有給も取得しやすく、家庭やプライベートとの両立も無理なく叶います。
「スキルを伸ばしたい」「自分の時間も大切にしたい」
そんな方にぴったりの職場です。
【技術力で選ばれる企業で、安定したキャリアを】
水処理、高炉、発電、装置製作など、
産業を支えるプラント分野において40年以上の歴史を誇る当社。
計画段階から製図まで一貫して手掛けられる技術力が高く評価され、
大手プラントメーカーをはじめとする取引先から厚い信頼を得ています。
そのため、営業専任の担当を置かずとも継続的に案件の依頼が寄せられ、
安定した経営を維持しています。
近年では、需要が拡大する半導体製造に欠かせない
「水処理プラント」分野の大手企業からも依頼が増加中。
長年培った技術を活かしながら、今後も着実な成長を続けています。
【教育制度について】
★業務内容を熟知した先輩社員が、
OJTで各業務をマンツーマンでじっくりお教えします。
風通しの良い社風なので、質問等があれば誰もがやさしく答えます!
周りの社員とのコミュニケーションを大切にできる方であれば、
どんどんスキルを身に付けられますよ♪
ポイント1人のことを想う力が、キャリアになる場所。 再スタートに必要なのは、自信じゃなくて思いやりです。
「また事務で働きたい!」「でも、ブランクが…」
そんなあなたへ。
ここでは「人柄」が一番の武器になります。
気遣いができる、周りの変化に気づける。
——その力が、経理・総務・労務という幅広い業務で活きてくる。
入社後はベテラン社員が優しく教えるので、
未経験の方もブランクがある方も安心してスタートできます。
◆残業ほぼなし
◆土日祝休み
◆17時定時退社 など
自分の時間も十分に確保可能。
あなたの"人柄"を活かして、働きやすい職場で
新しいスタートを切りませんか。
再スタートを、私たちが全力でサポートします。
ポイント210年後も、20年後も。ここで積み上げるキャリア。
創業40年以上の安定基盤だからこそ、長く働ける環境があります。
実際に10年、20年と勤続している先輩も多数。
経理・総務・労務と幅広い業務を経験しながら、
じっくりとスキルを磨いていける職場です。
「次の会社」を探すのではなく、
「ここで長く」働きたい方を大歓迎♪
未経験からでも、一生モノのキャリアを築けます。
ポイント3女の転職!取材リポート
創業から40年以上にわたり、安定した経営を続けてきた老舗企業の当社。社員一人ひとりが長く安心して働けるよう、環境づくりにも力を入れています。残業はほとんどなく、基本的に定時で退社できるため、家庭やプライベートとの両立も無理なく実現可能。子育て中の社員も多く、急なお休みにも理解がある風土です。また、賞与は年2回・計4.6ヶ月分(実績あり)と安定基盤のもとで腰を据えて働きたい方にぴったりの職場です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異なし |
| 勤務時間 | ◆8:45~17:15(実働7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 ◆月平均5時間以下(基本定時退社です♪) |
| 勤務地 | *田端駅から徒歩6分♪ *1階に業務スーパーあり! ◆本社 東京都北区東田端2丁目8番15号 マンションニュー田端205 (変更の範囲)上記業務を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | ◆JR山手線・京浜東北線「田端駅」より徒歩6分 |
| 給与 | *賞与支給実績4.6か月分♪ ◆月給23万円~+残業代全額支給 ※経験、スキル等を考慮の上、決定します ※残業代は残業実績時間に応じて支給します ※試用期間6ヶ月あり ┗能力、情意考課などにより短縮あり ┗期間中の待遇に差異はありません |
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(規定による) ◆賞与年2回(業績及び人事考課による) ◆通勤費支給(月3万5000円迄) ◆各種社会保険完備 ◆残業手当 ◆家族手当 ◆住宅手当 ◆研修制度 ◆在宅勤務手当 (※リモートワークは業務内容や個別の事情を踏まえ相談可) ◆退職金制度あり ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | \年間休日120日以上/ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇(規定による) ◆年末年始休暇(就業カレンダーによる) ◆有給休暇(規定による) ◆慶弔休暇(規定による) ◆介護休暇(取得実績あり) ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
| 応募資格 | *人柄重視の採用です! *第二新卒歓迎/ブランク不問 ◆未経験OK ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ◎未経験スタートOKですが、 下記の業務の内ひとつでも ご経験がある方は優遇します! ……… ★総務全般 社会保険手続き/給料計算/労務管理 ……… ★経理業務 売上集計/請求書発行/支払業務/決算業務会計ソフト入力 ……… ★労働者派遣管理 派遣社員労務事務/請求事務/契約事務 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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