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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【日本橋】人材育成支援事業/インサイドセールス担当者◆学習コンテンツ1000コース以上◆年休125日
~立ち上げ3期目の新組織/所定労働1日7時間15分/年休125日/完全週休2日制(土日祝休み)~
当社は2030年ビジョンに向けた中期経営計画のもと、人材育成支援事業の成長を加速させています。
その一環として、当社ならではのThe MODELを構築しており、重要な機能であるインサイドセールスの強化を進めています。
インサイドセールス部門は立ち上げ3期目の新組織です。
会社からの期待と営業現場との連携強化が求められる中、自部署の目標にとどまらず、組織全体の利益貢献を見据えた体制強化のタイミングを迎えています。
多くの競合の中で、まず「当社を想起してもらうこと」が重要なミッションです。
お問い合わせいただいたお客様のニーズや課題を丁寧にヒアリングし、既存のお客様にも新しい接点をつくることで、インサイドセールス起点の商談機会をさらに増やしていきます。
事業のキーポジションで、私たちと一緒に挑戦してみませんか。
■業務内容
本ポジションの役割は大きく2つです。
・新規獲得(主にオーガニック経由のインバウンドリード)
・既存顧客との関係強化(未接点の窓口開拓や、関係性を築き切れていない顧客へのアプローチ。ハウスリストを起点に拡大)
デジタルマーケティング部門が獲得したリードに対し、電話・メールを中心に初回接点をつくり、ニーズや課題をヒアリングして案件化につなげます。
創出した商談はフィールドセールスへ引き継ぎ、質の高い提案ができる状態まで情報を整備します。
既存顧客の別窓口開拓や休眠・失注リードの再活性も担います。
■主な業務
・オーガニックや広告で獲得した新規お問い合わせ対応(電話・メール)
・メルマガ経由の資料ダウンロードやお問い合わせ対応
・セミナー参加者(アンケート回答者)の後追い対応
・休眠リード、過去失注リードのフォロー
※一部アウトバウンドや一次商談も行っていただく可能性もあります。
■ポジションの魅力
・チームで目標達成を目指すため、ナレッジ共有が活発です。
・新たな角度から接点をつくり、事業の売上拡大に直結する手応えを得られます。
・多商材・多接点環境で、課題定義力、要件整理力、ヒアリング力等を伸ばすことができます。
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※条件等に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー9階 勤務地最寄駅:地下鉄銀座・東西・浅草線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社各拠点(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※総合職のため将来的に転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 532万円~715万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,000円~375,000円 <月給> 279,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験により決定いたします ※年収は基本給、賞与、月20時間の時間外手当を含む想定年収となります ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(3月、9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度: 社内コンテンツを実質無料で利用可能(一部負担有) ※その他、多様な学びを支援する補助制度有 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■持ち株制度 ■副業許可制 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、GW、 年次有給(入社時に10~15日付与)、慶弔、育児・介護休業制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoB営業の経験 2年以上 ・顧客起点でのヒアリング経験 ・学び、人材育成領域への興味関心 ■歓迎条件: ・BtoBのインサイドセールス実務経験 ・BANTCに基づくヒアリング設計・運用の経験 ・Salesforce等のSFA/CRMの運用経験 ・休眠/失注リードの再活性、既存顧客の別窓口開拓の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本能率協会マネジメントセンター |
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所在地 | 〒103-6009 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー |
事業内容 | ■概要:企業の経営革新を推進する団体として50年以上の実績をもつ社団法人日本能率協会(JMA)を母体とし、製造業・サービス業の大手企業を中心に幅広く事業活動を展開しています。 ■詳細:具体的には、以下の事業を展開しています。 (1)人材育成支援事業: 企業の「人づくり」に貢献することこそが、JMAMの使命だと考えています。同社創立以来、管理者を中心にした階層別教育や、ビジネスの基本能力を習得するためのスキル教育プログラムを提供しています。同社がご提供する教育研修プログラムを受講されたお一人おひとりが、確かな「成長実感」をつかんでいただけるようにプログラム開発や教材制作にとりくんでいます。また、研修効果を最大限に高めるためのアセスメントベースド・トレーニングの考え方や、教育研修手法のブレンディングなどをご提案して、お客様の人材育成に関する課題解決を支援しています。 (2)手帳事業: ビジネスにおいて時間管理・情報管理をどのように行い、日々のアウトプットを充実したものにするかがビジネスパーソンの課題です。同社はロングセラー「能率手帳」をはじめ、ビジネス手帳、カレンダー、家計簿、日記、そしてデジタルツールまで、ビジネスパーソンが時間・情報を管理するためのさまざまなツールを提供しています。 (3)出版事業: 出版部門は、同社の中でも、最も古い歴史を持つ部門です。60年以上も前から、生産管理を中心に、日本の企業と人材の知識修得を支えています。その豊かな伝統を受け継ぐ出版事業は、時代の要請に沿ったさまざまな出版物を手がけ、経営幹部から新入社員まで、あらゆる層のビジネスパーソンの知的ニーズに応えています。 ■事業所: 本社(東京)、地域オフィス(札幌、仙台、大宮、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、福岡) |
代表者 | - |
URL | http://www.jmam.co.jp/ |
設立 | 年1991年8月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 16,100百万円 |
従業員数 | 433名 |
平均年齢 | 45.7歳 |
主要取引先 | - |
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