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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【小倉駅徒歩7分/未経験OK】事務リーダー◆業務改善・スタッフ管理◆豊富なキャリアパス【BPO】
◆エリア限定正社員!住宅ローン申し込み仮審査業務プロジェクトのリーダー◆働きやすさ◎土日祝休み・中途入社率77.7%★営業や販売サービス、事務の経験が活かせる★人材業界・大手パーソルG◆
民間企業や官公庁・大学などから事務業務を受託し、当社内でプロジェクトチームを組成しています!
今回お任せしたいのは、銀行における住宅ローン申し込み仮審査に関する一連の業務を行うプロジェクトのリーダーとなります。
\プロジェクトの業務内容/
・申込書受付(データ・紙)
・顧客番号の発番
・申込内容の精査・登録
・担保物件の評価
・審査結果のご回答(メール/郵便作成)など
プロジェクト自体は早番シフト、遅番シフト、週7日で営業している為、
上記各工程ごとにリーダーを配置のうえ同一ポジションに複数リーダーを配置します。
1つの工程のリーダーとして以下主要業務を対応いただきます。
\リーダーとしての主要業務/
・オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
・メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、メンバーの育成を行います。
・クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・相談を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。
\入社後の流れ/
まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、入社時研修を実施します。
研修終了後はプロジェクトに配属され、業務を習得していきます。
OJTで業務を習得した後も、定期的に研修を実施予定です。
業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。
ご入社後は専任の人事担当が着きますし、上長にあたるユニット長やマネジャーも相談に乗ってくれるなど、サポート体制は整っています。
そのため、未経験者からのスタートでも、1人前になるまで成長することが可能です!
※ゆくゆくはプロジェクトマネージャーとして複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州市顧客先 住所:福岡県北九州市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※初回は上記勤務地に配属となります。 <転勤> 当面なし 将来的に、九州ブロック内限定でプロジェクト異動の可能性あり。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~469万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 230,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他手当:拠出手当(「月々の給与受け取り」または「拠出にする」か は選択可) ■上記年収は、時間外手当20h/月として計算した場合の年収です。(※残業を含まない年収:337~417万円) 但し、残業は配属先によって変動致します。※経験、スキルに応じて決定 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金制度(401k) <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。 <その他補足> ■団体生命保険 ■医療保険制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■社員持株会 ■慶弔金制度 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■育児・介護休業、産前・産後休業 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/29~1/3)、フレックス休暇(5日/年)、有給休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ※配属先により異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎/ 【必須】 ・PC基本操作ができる方 ・リーダーをやってみたい方(未経験可) 【歓迎】 ・事務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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