NEW
正社員
【職務概要】
同社にて下記業務を中心に様々な業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・一般会計(金銭出納、仕訳伝票起票等)
・月次決算(月次計算書類作成、予算管理)
・中間決算(中間決算書、四半期決算書、連結決算報告)
・年度決算(本決算書、事業報告書作成)
・税務申告資料作成(法人税、事業税、消費税等)
・事業報告(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
・保険契約・管理(損害保険、労災上乗せ保険等)
・資産管理(有形・無形資産)
・債権管理(売掛金管理、与信管理)
・その他庶務
◎将来は経理課長として、活躍していただくことを期待しています
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道苫小牧市字柏原6番269 JR各線「沼ノ端」駅から車で9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額273800円 賞与:年2回(5.0か月分/2024年度実績)+業績賞与(3月)※業績による 昇給:原則年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: 扶養手当(所得税法上の控除対象同居扶養家族1人につき月額10,000円)/通勤手当(月額/ガソリン代実費相当額)/燃料手当を11月に6ヶ月分まとめて支給※世帯や灯油価格により変動あり ■勤務時間:7時50分~16時35分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日(2025年度)/週休2日制(土日祝)/※1年単位の変形労働時間制/※会社カレンダーにより祝日勤務日あり(2025年度は6日勤務)/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・普通自動車運転免許 ・経理業務の経験(決算など) 【尚可】 ・財務や税務の経験 ・マネジメント経験 ~1日の流れ~ 7:50 出社・着替え 7:55 ラジオ体操 8:00~16:30 業務対応 16:35 着替え・帰宅 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 北海道エコリサイクルシステムズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 北海道苫小牧市字柏原6番269 |
事業内容 | 【事業内容】・特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)の定める再商品化の事業 ・OA機器等のリサイクル事業 【会社の特徴】2001年4月操業開始以降、北海道全域からの廃家電品(家電Bグループ)と廃OA機器をリサイクルしてきました。高い再資源化率を実現させ、環境影響物質であるフロン回収・無害化を実施し、CO2排出量の抑制、廃棄物の排出量最小化に取り組んでおります。今後ともリサイクル事業を通じて北海道の自然環境保全に貢献していきます。同社は、以下の行動指針に基づき事業を行います。 ・Hourei:法令遵守の実行 ・Environment:環境改善 ・Recycle:リサイクル率の向上 ・Safety:安全第一 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年10月14日 |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。