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正社員
【職務概要】
同社の総務担当として、バックオフィス全般を担い、社員が安心して働ける環境を整備し、組織全体を支える役割を担います。
【職務詳細】
・オフィス管理、備品管理、購買業務
・勤怠管理や入退社手続きのサポート
・社内イベントや行事の企画・運営サポート
・社内規程や文書の管理、整備
・契約書、押印申請などの事務処理
・来客対応、電話応対、郵便物の仕分けや管理
・社員からの問い合わせ対応、庶務業務全般
・SlackやNotionを活用したコミュニケーション業務
・AIツールやSaaSを使った業務効率化への取り組み
【一日の流れ(イメージ)】
午前は社員の勤怠確認やオフィス環境の整備、書類処理を行います。午後は備品発注や社内イベント準備、社員からの依頼対応、来客応対などを行い、状況に応じてフレキシブルに業務を進めます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名2-6-50 福岡大名ガーデンシティ・タワー 8F 福岡市営地下鉄空港線「赤坂」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額261000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住宅手当、大規模カンファレンスへの参加支援制度あり。希望スペックのPC・ディスプレイを支給。 ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・総務、バックオフィス、事務職での実務経験2年以上 ・Word、Excel、Google Workspaceなど基本的なPCスキル ・幅広い業務に柔軟に対応できるスキル ・正確性とスピード感を意識した業務遂行力 【尚可】 ・スタートアップや成長企業でのバックオフィス経験 ・社内制度や業務フローの整備経験 ・AIツールやSaaSを活用した業務改善経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | Third Hub株式会社 |
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所在地 | 〒100-6213 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内13F |
事業内容 | ■事業内容: インターネットサービスの企画・開発・運営、コンサルティング ◎ウェブサイトのデザイン・開発 └最適なサイトを構築 ◎SEOコンサルティング └日々の施策から戦略提案まで? ◎新規事業立案 └スタートアップ専門チームがサポート ◎AI受託開発 └フルスタックで最適なモデルを構築 ■特徴: 最先端の専門知識と長年積み重ねた実績、AIを用いた開発力を活かし、総合コンサルティングサービスでお客様の成功をご支援します。 お客様のニーズに焦点を当てながら、新しいアイデアや効果的な戦略を編み出し、構想立案から実行、開発まで全過程を通して、汎用性に優れた質の高い解決手法をご提供いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.3rd-place.app/ |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 不明 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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