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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京】「KITTE」や「JPタワー」などの運営管理(PM)◆日本郵政G/残業約15h/福利厚生充実
<働き方を改善したい方・安定企業で働きたい方・今よりも大規模な施設に携わりたい方にお勧め>
<業務概要>
入社後は関東の営業所にて「KITTE」「JPタワー」などの施設運営管理を担当いただく予定です。
オフィス、商業施設、住居など様々な機能を持った建物に携わることができます。
※初任地はご希望お聞きし決定させて頂きます。
<業務の詳細>
【施設の運営管理業務】
■委託先会社(設備/警備/清掃会社など)の管理業務(仕様書履行確認・指示、教育等)
■施設の維持保全・修繕計画検討・策定業務
■入居者対応業務(日常対応、契約処理、賃料交渉等)
■事業者対応業務(レポーティング業務、年度予算計画策定)
■各協力会社、施工会社等の調整や折衝、近隣団体との連携
■行政/地域団体/隣接施設/マスメディア/関係会社/顧客対応業務など
<営業所>
・本社(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号)
・丸の内営業所(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号)
・大手町営業所(東京都千代田区大手町 2-3-1)
・蔵前営業所(東京都台東区蔵前一丁目3番18号)
・五反田営業所(東京都品川区西五反田八丁目4番13号)
※初任地はご希望・能力などを総合的に判断し決定いたします。
※将来的には関東以外の物件も担当頂きます。
<キャリアパス>
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。
様々な複合施設を保有しているため、幅広い経験を積むことが可能です。
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度、確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・年間休日125日
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・インフルエンザ予防接種費用補助
・人間ドック費用補助
・家庭常備薬の購入補助 など
■当社の特徴:
1871年創業の日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> いずれかの営業所 住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 関東のいずれかの営業所に配属予定です(丸の内、大手町、蔵前、五反田)。 <転勤> 当面なし ※入社直後の異動・転勤は想定しておりませんが、将来的には発生する可能性がございます。 ※転勤時には家具・家電購入費の補助など規程により各種手当あり。 ※数年単位で必ず転勤がある会社ではありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 466万円~765万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~439,000円 <月給> 266,000円~439,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。 ※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります・ ※残業手当は残業時間に応じ支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 家族手当:扶養手当 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ※能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始手当など) ■休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 時間休制度有(1h単位で取得可能)、夏期3日・冬期2日(有給休暇とは別)、その他(年末年始:4日、産前産後休暇、育休(最大3年) 他) ■有給休暇 初年度最大15日付与(入社月によって異なります) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】以下、どちらか経験がある方 ・BM業務の知識をPM会社でも活かすことに興味がある方 ※BM会社から転職されて活躍している社員が多数在籍しております。 ・PM会社で統括管理業務の経験がある方 【歓迎】 ・設備管理業務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPビルマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒100-7008 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。 (1)運営管理業務 (2)テナントリレーション業務 (3)アカウンティング業務(入出金管理業務) (4)レポーティング業務 (5)コンストラクションマネジメント業務 ■トピックス: 2011年4月に設立。日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。現在は「JPタワー丸の内・KITTE丸の内」「大手町プレイス」「蔵前JPテラス」「五反田JPビルディング」「大宮JPビルディング」「JPタワー名古屋・KITTE名古屋」「JPタワー大阪・KITTE大阪」「広島JPビルディング」「KITTE博多」などの4万~35万㎡の大型施設管理を行っております。 ■組織風土: 社内全体が非常に落ち着いた雰囲気で、誠実に業務に向き合っております。また、長期的な就業を前提としており、組織としてのノウハウを着実に蓄積していきたいと考えております。 |
代表者 | 墳? 俊樹 |
URL | http://www.jp-building.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 131名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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