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【ブリッジインターナショナル株式会社】【三軒茶屋】インサイドセールスにおける事業推進マネージャー◆法人営業改革の推進・事業マネジメント【転職支援サービス求人】(正社員)

ブリッジインターナショナル株式会社 求人更新日:2025年9月11日 求人ID:38733677
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)


【三軒茶屋】インサイドセールスにおける事業推進マネージャー◆法人営業改革の推進・事業マネジメント


【法人営業改革を推進する当社でインサイドセールスのアウトソーシング事業部のマネージャーを募集/年間休日123日・完全週休二日制・転勤無しの福利厚生も充実】

当社のインサイドセールスのアウトソーシング事業部において、収支管理および事業推進の全体をバックアップするマネージャーを募集します。様々な業務の全体マネジメントを担当し、クライアントのビジネス成長を支援します。

■業務詳細:
派遣調達、外部委託管理、請求書管理、経費管理、資金管理など様々な業務における全体のマネジメント業務

■企業の「売上拡大」と「人材育成」に対する課題を解決:
当社事業の核は法人営業改革です。近年、法人営業において、人口減少や人材流動化によって従来の「属人的な営業」では成長が難しくなっており、デジタル活用による生産性向上と迅速な市場対応が必須になっています。そうした環境下で、当社は「売上拡大の仕組み化」と「DX人材育成」のサポートを通じて、クライアントのビジネス成長を後押ししています。

売上拡大の新たな仕組みとなる「セールスエンゲージメント」の導入により、クライアントの営業プロセスと顧客コミュニケーションの質と生産性を一段階引き上げ、成果につながる変革を実現しています。

これまでに300社以上の日本企業の法人営業改革を成功に導いてきました。その実績としてインサイドセールス市場においてトップクラスのシェアを維持しています。2002年の創業以来、培った実績と知見、最先端のデジタルテクノロジーを活用し、営業部門のパフォーマンス向上と売上拡大の新しい仕組みを提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件の変更ございません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

補足事項ありません。
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):390,000円~500,000円

<月給>
390,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与
■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで実費支給
社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

<定年>
60歳
再雇用:65歳まで

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)、福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用、育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)資格取得奨励(各種IT資格他)、選択制確定拠出年金制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・特別有給休暇(有休とは別に年/10日 入社のタイミングで支給)
※有休の取得がしやすい環境ですので特別有休もほとんどの社員が取得しています。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必要条件:※いずれか必須
・インサイドセールスやコールセンター現場経験
・事業運営を支援するスタッフ経験(マネジメント経験含む)
・トランスフォーメーション・プロジェクトのご経験

■歓迎条件:
・営業やインサイドセールスなどの現場およびバックアップオフィス両方のご経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ブリッジインターナショナル株式会社
所在地 〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー19F
事業内容 ■事業概要:
インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。
(1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。
(2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。
(3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。
■ビジョン:
日本の営業、法人営業は日々数字と時間に追われ、体力と長い就業時間が要求される仕事というイメージがあります。同社は企業の営業活動を訪問活動だけで行おうとする考え方を捨て、分業と内勤での営業活動「インサイドセールス」を導入することを提案し、インサイドセールスのプロフェッショナルとして実際の運用、クライアントの営業活動を請け負っています。「やみくもな飛び込み営業」、「外勤ゆえ情報収集が遅れがち」、「チームでのノウハウを共有しにくい」、「夕方帰社してから事務作業」…これまで日本の法人営業で顧客、売り手、働く方たちの悩みと疑問を解決していくことを目指していく、それが同社の目標です。
■同社の強み:
(1)クライアント企業にあった営業戦略、営業体制、顧客属性、商材特性を踏まえたコンサルティングサービスを行います。特に大手外資系IT企業(コンピューターメーカー、SIer、ソフトウェアメーカー)に対しての実績が豊富です。
(2)導入研修~営業研修~マネジメント研修までロールプレイングを中心としたプログラムを実践し、即戦力としての知識・業務能力を身に付けます。このような研修を通して、同社では多くの異業界・異業種出身者が活躍しています。
代表者 代表取締役社長 吉田融正

日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立
URL http://www.bridge-g.com/
設立 年2002年1月
資本金 552百万円
売上 7,020百万円
従業員数 710名
平均年齢 35歳
主要取引先 <グループ会社>
ClieXito株式会社(クライエクシート)
株式会社アイ・ラーニング
BRIDGE International Asia Sdn. Bhd.
トータルサポート株式会社
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