NEW
正社員
\*業績好調による増員募集*/
◎オフィスでの内勤ワークメイン♪
◎特別なスキルは不問!PC操作ができればOK
◎新設部門!会社全体であなたをサポート!
◎残業ほぼなし!プライベートも充実
営業メンバーの業務サポートや
お客様への対応など、多彩なお仕事をお任せします!
「縁の下の力持ち」として、チームの円滑な仕事を支えるポジションです。
*:::*具体的なお仕事内容*:::*
◆営業資料の作成・整理
◇データ管理・入力
◆スケジュールや進捗の管理
◇電話・メールでの問い合せ対応
◆資料の郵送対応・備品管理 など
*:::*入社後の流れ*:::*
★STEP.01 OJT研修
まずはOJT研修からスタート!
先輩社員と、実際の業務を通して、基本的な業務の流れやお客様対応などのノウハウを身につけていきましょう。
☆STEP.02 少しずつステップアップ
まずはカンタンな作業から、少しずつ実際のお仕事にチャレンジ!あなたのペースに合わせてお任せしていくので、焦らず、着実に成長していきましょう。
★STEP.03 独り立ちへ
研修期間は目安として約2ヶ月を想定しています。独り立ち後も、困ったことがあればいつでも先輩に相談できる環境なので安心です♪
\職場のこと、ちょっと聞いてみました/
Q. 年齢や経験に制限はありますか?
A. いいえ、スキルも経験も問いません!必要なのは「やってみたい」という気持ちだけ。営業担当など別ポジションのスタッフとともに、切磋琢磨して成長していきましょう!
Q. 社内の雰囲気は?
A. 20代~30代が多いフラットな環境です。若手メンバーや女性社員が多く、明るく柔らかい雰囲気。役員とも気軽に話せる距離感なので、頑張りをきちんと評価してもらえます!
Q. お休みはしっかり取れますか?
A. はい、メリハリのある働き方ができます!年休132日+完全土日祝休みや長期休暇など、
しっかりお休みが取れるので、プライベートも楽しめる環境です。
【ゼロから一緒に創り上げる、新ポジション!】
今回募集の営業事務は、新しく誕生した新設ポジション。
「こうしたらもっとスムーズにできそう」「こんなことにも挑戦してみたい」など、あなたの柔軟なアイデアが、組織の仕組みづくりに直結します。
マニュアルに縛られず、ゼロから形にしていけるのは“新ポジション”ならではの魅力。もちろん、営業メンバーや先輩が業務を基礎から丁寧にレクチャーするので、未経験からのチャレンジでも安心です♪
“与えられた仕事”をこなすだけじゃない。仲間とともに“組織を創る”ワクワク感を、ここで体験してください!
【一日の仕事の流れ】
<1日の流れ(例)>
▼10:00 出社・メール確認・朝のミーティング
▼11:00 書類作成やデータ入力
▼13:00 お昼休憩
▼14:00 問い合わせ対応、資料作成
▼16:00 進捗確認や報告
▼18:00 退勤
★残業はほとんどなく、メリハリをつけて働けます
ポイント1\オフィスワークデビューOK/ 「残業ほぼなし」×「土・日休み」 理想の働き方がアートスペースで叶う◎
*+:*+:*安心して飛び込んできてください*+:*+:*
当社のメンバーのほとんどは中途入社。
だから、あなたの初めての環境での不安もよく理解できます。
経験や経歴に関わらず、温かく受け入れる社風です。
安心して一歩を踏み出してください。
*+:*+:*年間休日、実質132日&残業ほぼなし*+:*+:*
さらに、お休みもたっぷりあるから、プライベートも大充実!
池袋駅周辺はとっても便利なので、
定期圏内でカフェやショッピングを楽しめてお得です◎
「ちゃんと働きたい」も「自分の時間も欲しい」も。
アートスペースなら、どっちも叶います!
事務デビュー&正社員デビューも、
当社なら楽しくスタートできること間違いなしです♪
ポイント2女の転職!取材リポート
「未経験から事務に挑戦したい」「ブランクから復帰したい」そんな方にピッタリの職場です。研修や資格取得支援も整っており、未経験からキャリアを積むには理想的な環境だと感じました。
また、完全週休2日制(土日祝)で年間休日132日、長期休暇も取得可能。残業ほぼなしでメリハリをつけて働けるので、プライベートも充実できます。将来的にも安定した仕事に就きたい方、子育てがひと段落した方にピッタリな環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※2ヶ月間の試用期間があります。 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間) ★残業ほぼなし |
勤務地 | 【転勤なし★U・Iターン歓迎】 本社:東京都豊島区池袋2-54-12 日宝池袋第1ビル3F \昼休みや仕事帰りのショッピング・ランチには困りません!/ 池袋駅近く徒歩圏内で、スーパー(赤札堂、業務用スーパー、リコスなど多数)に加え、駅直結のEsola・ルミネ・Echika、サンシャインシティや百貨店まで揃う便利さ! 「今日のお昼はどこに行こうかな?」と毎日がさらに楽しくなること間違いなし♪ 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | 各線「池袋駅」から徒歩5分 |
給与 | ■月給23万円以上+諸手当+賞与(※会社業績による/試用期間終了後1年経過時から支給) ※給与は経験や能力を踏まえて決定します。 ※上記月給には固定残業代(6時間分/1万800円)を含む。超過分は別途支給。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:あり ■賞与:年2回 ■交通費支給(全額) ■時間外手当(超過分) ■家族手当(子ども1人につき月5000円) ■役職手当 ■職能手当 ■住宅・社宅手当(社内規定に準じて支給) └自社で管理している物件をご紹介。 お家探しもサポートします! ■資格手当(宅地建物取引士:月3万円、賃貸不動産経営管理士:月1万円、管理業務主任者:月1万円) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■健康診断あり ■服装自由、ネイルもOK <働き方をより良く!> 社員の声を大切に、福利厚生の充実も随時検討しています。 あなたのアイデアや希望もぜひ教えてください! |
休日・休暇 | 【年間休日127日(+計画有給5日=実質132日】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(6日) ■夏季休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 \有給はしっかり取得可能!/ ◎連休と合わせて旅行やレジャーを楽しむ社員も多数います。 ◎入社間もない方の希望もきちんと考慮しますので、新人だからと遠慮する必要はありません! |
応募資格 | 【未経験・第二新卒歓迎!】 ■WordやExcelの基本操作ができればOK 学歴や職歴に自信がなくても大丈夫! 人物重視で採用しています。 \こんな方にピッタリです!/ ◆不動産の仕事に興味がある ◆専門知識やスキルを身につけて、長く活躍したい ◆人と接することが好きで、コミュニケーションを活かしたい ◆フットワークが軽く、行動力を発揮できる ◆和やかな職場で、安心して長く働きたい ◆仕事とプライベートのバランスを大切にしたい 【あると望ましい経験・能力】 ◇宅建資格 └資格手当あり(月3万円) ◇事務職の経験 ◇接客・サービス経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。