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正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【東京】コンサルアシスタント|未経験可◆リモート有◆平均残業11h◆完全土日祝休み
<残業11H程度×年休126日×チーム制で働き方◎/20代30代活躍中!/サポート業務をお任せ/研修体制も充実で未経験も安心>
■業務内容
同社は企業のネットワーク、サーバ、セキュリティ面のITインフラに特化した会社です。本ポジションでは、企業の大切な情報を守るため、現場で出てきた課題の整理や、セキュリティルールづくりなどのサポート業務をお任せします。
<具体的には…>
◎セキュリティ状況のヒアリング・調査・課題整理・進捗管理
◎会議調整、会議同席および議事録の作成
◎セキュリティ対策等説明会参加
◎セキュリティシステムのアカウント登録業務など
■業務特徴
【多彩なキャリアパス】
複数事業を展開する当社では、営業、マーケティング、PMなどへのキャリアチェンジ実績も多数。入社後も“なりたい自分”に近づける環境です。
【幅広い案件に関わり専門性を習得】
多様なセキュリティ課題に関わる中で、セキュリティ製品やコンサルティングの実践的な知識・スキルを習得できます。
【社会的意義が大きい仕事】
サイバー攻撃や情報漏えいから会社を救う業務で、“縁の下の力持ち”的な存在です。近年はセキュリティリスクが経営に直結するため、非常に注目されている分野でもあります。
■働きかた
年間休日:126日
残業時間:15h/月平均
リモート:週2~3回程度
■研修参考
・~2ヶ月程度(初期研修※本社:渋谷):IT業界の基礎知識/ビジネススキルを習得社内ルールのインプット・IT用語テストに向けた学習。その後、IT用語テスト+実務トレーニング開始、顧客先支援に向けた学習を行っていただきます。
・初期研修終了後(OJT研修※顧客先:新高島):先輩社員と共に実務スキルを習得。始めは、会議の議事録作成や調査テーマの進捗&問い合わせ管理および既存フォーマットをもとにした資料作成(主にPPT)からスタートします。徐々に資料フォーマットの更新、1からの資料作成、テーマによってはセキュリティ診断ツールを使用した調査を実施いただく予定です。
(例:定例会議へ参加し議事録の作成、各種調査へ向けた事前資料(ヒアリングシート等)の作成等)
変更の範囲:営業部内業務(インサイドセールス・フィールドセースル・マーケティングなど)
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、雇用条件に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル8F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 受動喫煙対策の有無 : 対策あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 319万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~300,000円 固定残業手当/月:68,963円~80,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,963円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:インセンティブあり(3月)※創業以来、毎年の支給実績あり ■昇給:4月 ■特別昇給:10月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで支給/月 社会保険:■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(合格者へ全額負担) ■社内研修あり(約1ヶ月、その後OJTを実施) ■社内勉強会あり(月1ペース/オンラインにて実施) ■月一面談 <その他補足> ■年2回全社会議あり(事業方針説明、社内表彰、社内懇親会等のレクリエーションを実施) ■資格取得支援(合格者へ全額負担) ■オフィスグリコ導入 ■ping-tアカウント付与 ■ウェルカムランチ |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日制(土日祝)/年末年始休暇/夏季休暇(有給の範囲内で取得)/有給休暇(1-12日付与※入社のタイミングにより変動)/出産・育児休暇/介護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須要件 ・実務でPCを使用された経験 ・Excel(管理表作成・SUM,IFなど簡易的な関数の理解)/PowerPoint(既存資料改修・簡易的なスライド作成経験 などあれば尚良し) ■歓迎要件 ・ITパスポート、もしくは情報セキュリティマネジメント資格者 ・総務/秘書/企画事務等の経験 ・企画の進捗管理やスーパーバイザーなど管理系の業務経験 など |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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