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契約社員
\安定×成長を両立できるオープニング募集!/
★“縁の下の力持ち”として活躍できる
★安定基盤で学びながら成長できる総務の仕事
★仲間と一緒に“ゼロから”職場をつくるやりがい
<主な仕事内容>
◆郵便・社内便対応
徒歩10分圏内にある4拠点を巡回し、
郵便物や社内便の回収・仕分け・配布を実施(1日2回/午前・午後)
◆事務・庶務業務
請求書処理、備品貸出/発注対応・贈答品対応、オフィス設備対応 など
他にも、来客・電話対応などが発生する場合もあります。
【★1ヶ月の安心研修で業務もしっかり学べる!】
入社後はまず1ヵ月間の研修からスタート。
先輩と一緒にOJTで実務を経験しながら、少しずつ本格稼働へと移行していきます。
未経験の方でも安心して知識やスキルを身につけられる環境です◎
社員の方とのやり取りはSlackを使用し、Googleスプレッドシートやkintoneを活用したデータ共有や管理も行います。
最新のITツールを使いながら、総務事務としての実務スキルを着実に磨いていけます!
【★魅力いっぱいの環境でスキルアップ!】
■業界を支える縁の下の力持ち
スポーツやエンタメ事業を展開する企業で「多くの人に感動を届ける活動を裏側から支える」やりがいを実感できます!
■スタートアップメンバーとして“ゼロからつくる”経験
オープニングだからこそ、決まった形に従うだけではなく、自分たちで仕組みをつくるフェーズに関われます。
マニュアル整備や改善提案を歓迎する風土があり、積極的に動ける方には大きなやりがいがあります。
■カジュアルで働きやすい職場環境
服装はジーンズやスニーカーもOK!
堅苦しくない雰囲気で、フラットに意見交換できる環境があります♪
■横浜の中心で働ける好立地、好アクセス◎
各線「関内駅」から徒歩5分以内、みなとみらい線「日本大通り駅」からも徒歩7分など、アクセスは抜群!
横浜エリアで腰を据えて働きたい方に最適です!
■長期的なキャリア形成も可能
経験を重ね、約1~2年を目安に無期雇用社員へキャリアアップする道もご用意。
多くの先輩がこの制度を活用し、バックオフィスのプロとして活躍しています。
長期的に安定したキャリア形成を目指せます!
ポイント1。:+10月スタート!オープニングメンバー募集+:。 企業を裏から支え、やりがいも成長も手に入れよう!
東証プライム上場のパソナグループの一員として、
さまざまな企業のバックオフィスを支える
「総務BPOサービス」を展開する当社。
今回募集するのは、スポーツ、エンタメ業界を支える企業での総務事務!
オープニングメンバーの募集です!
カジュアルな雰囲気のオフィスで、幅広い事務スキルが身につくほか、
メンバーと協力してマニュアルづくりや仕組み化にも携われます!
「有名企業を支えたい」
「安定環境で成長したい」
「ワークライフバランスも大切にしたい」
──そんな想いを叶えられる職場で、
新しいキャリアの一歩をスタートしませんか?
ポイント2仲間と一緒に“ゼロからつくる”やりがいを実感!
日々の業務を通して、幅広いスキルを身につけられる環境が整っているほか、業務フローの整備やマニュアルづくりにも携われるため、オープニングならではの「仕組みをつくる」経験ができるのも魅力のひとつ。
バックオフィスから企業を支えるやりがいと、仲間と一緒に成長していく面白さを実感しながら、新しいキャリアをスタートできます。
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ多様な企業へBPOサービスを提供している同社。高品質かつ丁寧な対応で確かな信頼を築いています。年間休日120日以上・土日祝休み・残業少なめなど、働きやすい環境も充実。一人ひとりの成長を後押ししながらキャリア形成を支え、スキルを磨ける環境で重要なポジションを担いながら活躍できるチャンスも豊富。成長もワークライフバランスも実現できるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩60分) 【残業について】 月平均10時間未満 ※オープニング募集のため、月20時間程度発生する可能性あり。 |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目 ★各線「関内駅」から徒歩5分以内の好立地! |
交通 | ・各線「関内駅」より徒歩5分 ・みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩7分 |
給与 | 【月収例】月収26万7,750円+残業手当 ※月21日/1日7.5時間勤務を想定しています。 残業手当は別途支給いたします。 時給1,700円+残業手当+各種手当あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給(規定あり) ■時間外手当/1分単位で支給 ■食事補助(配属先に社員食堂がない場合) ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞金 ■災害見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー └豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用可能 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■休憩室あり ■服装自由/Tシャツ・ジーパン・スニーカーなどカジュアルな服装もOK! ■髪色・ネイル・ピアス自由(規定あり) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上!> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ※会社カレンダーに準ずる ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産休・育休 ※取得・復職実績あり ■介護休暇(勤続1年以上) ■慶弔休暇 ■公事休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | ★業界・職種未経験OK! ★学歴・ブランク不問 ★第二新卒歓迎! ≪必須条件≫ ■何らかの事務経験をお持ちの方(分野不問) ■基本的なPCスキルをお持ちの方 \こんな方は、ぜひ!/ ◎マニュアルづくりや業務改善など、新しい仕組みをつくることに興味がある方 ◎サポート業務が好きで、縁の下からチームを支えるやりがいを感じられる方 ◎周囲と協力しながら、幅広い業務に柔軟に取り組める方 ◎横浜エリアで腰を据えて働きたい方 ◎新しいことにも前向きにチャレンジし、成長意欲を持って取り組める方 ◎チャットやオンライン会議など、デジタルツールでのやり取りに抵抗がない方 ★経験や能力次第では、リーダー職としての採用も可能です! 【あると望ましい経験・能力】 総務の実務経験やkintoneやSlackなど、クラウドツールを使った経験があればスキルを活かして活躍可能です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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