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正社員
人事担当として、採用業務を中心に下記業務をお任せ。
■採用計画の立案(新卒・中途)、必要人員の把握、採用予算の策定。求人媒体の選定(求人サイト、ハローワーク、紹介会社等)や募集要項の作成・掲載を担当します。
■応募書類の管理・選考
■面接・選考スケジュールの調整
面接日程の調整、会場準備、面接官のアサイン。応募者への案内や連絡業務。
■面接対応・評価
■労働条件通知書の作成、発行
■入社手続き・オリエンテーション
採用決定後、雇用契約書の作成・説明、必要書類の提出依頼。入社後の研修や現場配属までのフォロー等
■人材紹介会社や派遣会社との連携
■採用データの管理・分析
採用活動の実績管理(応募数、面接数、合格率など)を行い、次年度の採用活動の改善に役立てます。
【働き方】
ペーパーレス化、グループウェア導入などの業務効率化の取り組みを進めています。
残業時間も少なく、柔軟な働き方が実現可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCスキル(Excel,Word) ■人事としてキャリアを築きたい方 【歓迎要件】 ■人事経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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