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正社員
【ミッション】同社グループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社においてマーケティング部PB企画G/リカーリングビジネスにおける請求処理のオペレーション対応・設計業務としてご活躍いただきます。
・同社はソリューションビジネス拡大を注力領域の一つとして定めており、自社商材とパートナー商材の二軸でソリューション展開をしています。リカーリングビジネス拡大による営業利益目標の達成を目指す中で、課金形態を含む商品構成が複雑で変更が多いクラウドサービスに合わせた、適正な請求業務運用の強化のため今般の募集となります。
【具体的には】
・主に市場動向や法改正、商流変更等により変化が激しいクラウドサービスに合わせた適正な請求業務運用の対応を進めています。サービス変更に合わせ、単なる請求業務だけではなく、業務品質維持や運用改善の企画・実行を担当します。
【職務詳細】
・リカーリング商品の業務受託料計上やプロフィットシェア対応
・関連会社からの請求関連の問い合わせ対応
・業務運用の設計、改善
※毎月15日~24日前後が繁忙期、それ以外の期間は小規模定常業務やQ単位・期単位の業務を実施となります。残業は概ね10時間程度/月です。
(多い時は30時間程度/月の可能性もあります。)
【組織構成】
配属予定配属予定部署: ビジネスソリューション事業本部 マーケティング部パートナービジネス企画グループ
・配属予定のチームは、手配・請求業務を実施しているチーム(4名)へ配属予定。メンバーは30代~再雇用までおり、ベテラン層のみで構成されている。
【働き方】
・フレックス制度:あり
・リモートワーク制度:あり(週2回程度)
・残業0h/月
※ プロジェクト内の平均残業時間となります。
※繁忙期は30時間程度となります。
【魅力・キャリアステップ】
・リカーリングビジネスの成長を支える業務オペレーションを担っている部門となり、同社として拡大していくビジネスを下支えする役割となります。
・従量課金などのリカーリングビジネスの知見や業務オペレーションにおける知識・スキルが習得可能です。
【企業の魅力】
・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※以下何れかのような経験をお持ちの方 ・請求関連業務の経験 ・IT商材に関する業務オペレーションにおける経験(販売後オペレーションや請求対応等) ・BPO関連サービスのご経験 【歓迎要件】 ・BtoBビジネスやリカーリングビジネス(商品形態・販売・手配・請求・商流等)の知見がある方 ・サブスクリプションや従量課金などのクラウドサービスの課金モデルの知見がある方 ・コスト分析の経験 ・IT商材における請求関連の対応経験 ・Power Platform(Power Automate、PowerBI、PowerApps)やExcel関数・マクロの知見がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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