NEW
正社員
【募集背景】
完成車メーカーとなる同社では、普段自動車を利用する一般消費者向けだけでなく、その公共性の高さから官公庁などの対応も発生します。
それらの問い合わせへ対応を充実させるべくコールセンターの運営企画に携わっていただき、当社の信頼性やブランドイメージの向上に貢献いただきます。
■官公庁対応の窓口業務
■問い合わせに対する社内調査、回答
■車両証元データなど各種データの管理
■法的対応が必要な案件の処理
■顧客対応の事例共有
■販売会社の顧客対応サポート業務。
※コールセンター実務(受付などの一次対応業務)は発生しません。全体の管理運営に専念いただきます。
【キャリアステップ】
当グループでご経験を積んでいただいた後は、サービス部内での他グループへの異動など、ご希望や適正に応じて様々なキャリアパスを想定しています。
【働き方】
フレックスタイム、在宅勤務の利用などで、プライベートとの両立を図る事が可能です。
残業時間は20時間/月程度です。
【企業の魅力ポイント】
★関西唯一の完成車メーカーとして関西圏で安定して働ける環境です
★同社ブランドだけでなくトヨタ/スバル/マツダにも車両を供給
★海外事業も好調でインドネシアやマレーシア等でトップシェアを獲得
★現在は大規模な組織改革もおこなっており積極的な採用活動もおこなっています
(例)設計部門を細分化することで無理のない業務量で開発できる環境を構築 等
★自動車開発だけでなく新規サービスや介護福祉向けのMaaS事業など多角的に展開しています
【勤務地】
■本社/本社工場(大阪府池田市)
※状況に応じてテレワーク/フレックス可能
※会社規定による住宅関連の手当あり(単身者向け家賃補助、家族手当17,700円/子1人 など)
※会社規定による通勤関連の手当あり(高速代支給、転居費用補助 など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■自動車メーカーでのキャリアアップに興味がある方 ■下記いずれかの経験がある方 ・コールセンターでの業務または管理運営をおこなった経験 ・接客や営業など顧客折衝の経験 【歓迎要件】 ・コールセンターでの業務経験がある方。 ・ITやDXに関する知識がある方。 ・消費生活アドバイザーや2級自動車整備士の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。