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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
購買スペシャリスト職※将来的に調達企画等の上流業務挑戦可/スキルアップ◎/英語を活かせる/残業20H
~お客様は1兆円以上の世界的な大企業様が53%/購買経験を活かしステップアップできる環境/月残業平均20h~
■職務内容:
購買専門コンサルティング会社 パーソル(パーチェスソリューションの略です)にて、購買業務の専門職・プロフェッショナルとして、クライアント企業の支援に従事頂きます。
クライアント先であるグローバル企業の日本法人にて、購買業務の支援を担って頂ける「購買スペシャリスト」を目指す方のご応募お待ちしております。
■業務の魅力:
以下のような方には、大変に充実した仕事内容です。
・依頼部門からの指示に基づく定型作業に終始せず、調達・購買を起点に会社を変えたいと望む方
・扱う品目・サプライの幅を広げて市場価値を高めたい方
■業務詳細:
(1)クライアント企業における調達購買業務の運用支援
└購入依頼の確認~見積展開・見積回収~価格折衝~発注・検収
(2)プロジェクト支援として、上記(1)に関わる開発購買プロジェクトの支援└メンバーの日程調整、議事録作成、課題進捗状況の確認など、事務局対応
(3)業務改善の提案および実行支援
└日常業務を通じて業務改善のテーマを探索し、クライアント企業への改善提案、改善活動の実行支援を行う
■キャリアパス(詳しくは面談でご質問下さい):
・購買エキスパート職:
エキスパートとして実際の購買業務のエキスパートとしてのキャリア形成も可能です。
・購買コンサルタント職:
調達戦略の策定、購買業務の改善、人材育成など、調達・購買領域の上流から川下工程までを担うコンサルタントにも挑戦可。
■働く環境:
プロジェクトによりますが、残業は1ヶ月平均20h程度です。一定の裁量が任されるため、お客様からの求められることを自身で判断することができ必要なことだけの対応ができるため、膨大なデータを集約することはございません。
■当社について:
当社は購買に最適なソリューションを提供することをビジョンに掲げ、購買を通じて個々のお客様の事業の発展に貢献し、さらに新時代の合理的な流通を実現することで社会の発展に貢献することをミッションに、調達購買領域に特化した支援を行う、ユニークなコンサルティング会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー15F 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> クライアント先(東京都) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,180,000円~5,076,000円 固定残業手当/月:92,000円~148,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 357,000円~571,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業代含む ■賞与:定期俸6月と12月に上記年俸の1/14ずつを支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■産休育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日休暇: ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・慶弔休暇、有給休暇初年度10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般企業または官庁、団体における調達・購買の実務経験、あるいは調達・購買業務の理解 ・IT全般に苦手意識が少なく、英語のリーディングに抵抗がない方(SAPの操作も伴う為) ■歓迎条件: ・外資系企業のクライアント様の支援を前提に、英語での読み・書きに抵抗が少ない方 ・SAPの操作経験(現在はMMを利用中ですが、近々にAribaに切り替えを予定) ・資格:日本能率協会CPP(必須ではありません。入社後にチャレンジ可。) <語学補足> 英検2級程度以上の英語力(業務では、読み・書きが中心で、会話やリスニングは、あまり求められません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソル株式会社 |
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所在地 | 〒105-6015 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー15F |
事業内容 | ◆調達・購買領域に特化したコンサルティング会社。主に大手企業の購買部(調達部、資材部等)を対象に、購買領域に関する戦略立案や業務改善、購買業務の運用支援、サプライヤーマネジメントやコスト削減等のコンサルティング業務を行っています。 ◆システム分野では、最新のクラウド技術による購買システムと、ユーザー企業の基幹システムとの連携機能開発、システムヘルプデスクなどにも携わっています。 |
代表者 | 児嶋 梓 |
URL | https://www.pursol.co.jp/ |
設立 | 年2008年7月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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