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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【大阪】総合職(事務スタート)◆『Baycom』/将来的には営業職へキャリチェン/幅広い活躍環境
◇阪急阪神東宝グループの安定基盤/営業へのキャリチェン等、ジョブローテーション制度充実◇
■職務内容:
インターネットサービス(Wi-Fi/ケーブルテレビ/電話等)を関西密着型で提供している当社のお客様サポートをお任せいたします。
総合職としてご入社頂く為、営業職へ数年後にはキャリアチェンジを行う予定です。
事務職からスタートできるため、商材をじっくり学んでから営業職へステップしたい方にはおすすめの環境です。
■具体的な業務:
・顧客からの問合せ対応
・取次対応
・契約手続きに関連するPC入力(社内システムへの入力)
・申込書のチェック
・お客様への発送資料準備
・契約/解約について、各種サービスのデータ取りまとめ
※Excelで管理しておりますが、入社時に関数経験が不足していも教育する環境を調えていますので、ご安心ください。
■働く環境:
お客様センター/約40名
20代を中心に4チームに分かれて運営しています。
入社後は業務チームへ配属予定です。
※1チーム当たり約10名程度で運営しています。
<請求チーム>
<解約チーム>
サービス自体を解約されるお客様手続きの対応
<業務チーム>
サービスの一部を追加契約、解約されるお客様手続きの対応
<サポートチーム>
■ジョブローテーション:
目安3年~5年で部署異動を行っております。
ご本人様の適性を鑑みながら、異動先を決定する形です。
<営業の業務>
当社のインターネットサービス(Wi-Fi/ケーブルテレビ/電話等)を、パンフレットや資料を用いて、お客様のご要望に合わせたサービスのご案内を行います。すぐに工事予約も取得できますので、お客様との商談もスムーズに運びます。
※営業担当者が工事手配や立ち合いを行うことは基本ございません。
■当社が選ばれる理由:
インターネットで締結できるサービスも多い業界ですが、60代以上などサービス内容や取扱い方法等が不明瞭に感じるお客様もいらっしゃいます。
顔が見えるサービスに拘るからこそ、「直接」「丁寧に」「安心感」をご家族ならびに世帯としてご契約頂けることが当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市福島区海老江1-1-31 阪神野田センタービルディング4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤はありませんが、ジョブローテーションの可能性あり。 |
給与 | <予定年収> 380万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):223,000円~235,000円 <月給> 223,000円~235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険等完備 厚生年金基金:企業年金基金 退職金制度:当社規定により支給 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(1日):業界、事業概要、各事業所などを学びます。 ■新人研修(約半月~1ヶ月):経験、スキルなど必要に応じて現場同行やロールプレイングなど。 ■OJT研修、マナー研修(外部) <その他補足> ■共済会加入:月1,000円の会費で様々な補助あり。(年に1回の共済会旅行や慶弔金、欠勤時の手当等) ■評価制度:毎年目標を決定し、実績や行動(定性と定量評価)により成果を上げた方へ優秀社員表彰(年1回)として約3万円を年次関係なく支給しています。 ■育児支援手当の新設 ■医療・育児・健康等の外部相談窓口開設 ■育児・病気療養のための時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・シフト制(土日祝と同数の休日取得は必須) ・有給休暇 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・妊産婦検診、こどもの看護休暇 ・パートナー休暇 ・ベビー休暇 ・ライフサポート休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベイ・コミュニケーションズ |
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所在地 | 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1-1-31 阪神野田センタービルディング4F |
事業内容 | ◆安定した財務基盤での経営で、競合他社も多い中、毎年着実に成長しています。◆ ◆技術革新による放送と通信の融合で生活に身近なサービスをこれからも提供していきます◆ ■「あなたの街のケーブルテレビ局」(阪急阪神東宝グループ):尼崎市・西宮市・伊丹市・大阪市西部をサービスエリアとし、単独局としては西日本で最大級の88.3万世帯をカバーするケーブルテレビ会社です。 現在約27.7万世帯(約49.9万サービス数)が加入し、サービス提供可能エリアの約4世帯に1世帯が「Baycom」を利用しています。 コミュニティチャンネルや多チャンネルサービス(娯楽・情報の豊かさ)を中心に、ケーブルインターネット、無線サービス、IoT(便利さ)やケーブルプラス電話、ベイコムでんき(経済的効果)等、地域に密着した情報インフラを提供しています。 ■「お客様第一主義」:顔の見える企業として地域社会に貢献し、お客様はもちろん、社会から信用される公明正大な姿勢で事業を展開しています。 地域貢献として、ジュニアサッカー大会、映画鑑賞会、演奏会などのイベント開催や、2010年10月には尼崎市記念公園総合体育館の命名権を取得し、ベイコム総合体育館に改名しています。 また、年中無休サポート体制として、コールセンターでは、いつでもお客様からのお問い合わせにお応えしています。必要に応じて、営業や技術スタッフが直接自宅へ伺い、丁寧なサービス説明や手続きを行うことを心がけています。 ◆このような、地域密着のきめ細かい営業とサポートで、安心して使える、相談できる企業としてこれからも地域に貢献してまいります。◆ ■「安定した労働環境」:安心して長く働いていただけるように「仕事と育児の両立支援施策」・「仕事と治療・療養両立支援施策」を2018年度より充実させました |
代表者 | - |
URL | https://baycom.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | 18,756百万円 |
従業員数 | 289名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
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