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正社員
■【具体的内容】
・勤怠管理業務
各現場、事務所から上がってくる勤怠データのチェック、修正依頼、集計業務などを行います
給与計算のベースとなる勤怠データとして重要な仕事となります
・給与計算業務
社労士へ外部委託するための基本データ作成とおよびチェック業務となります
・備品管理
建設業では、作業服、安全関連器具など業務に必要な備品か数多く存在します
これらの発注、管理など現場の皆さんのための業務を行います
・一般事務
事務用品発注業務、名刺発注、各部署からの資料をまとめる作業など細かいけれども
重要な業務をご担当いただきます
★業務はご経験、希望に応じてご担当を決めていきます
未経験から始めることも可能なので前向きにご応募ください
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社(東京都世田谷区南烏山3-3-17) 京王線「芦花公園駅」徒歩1分 ★受動喫煙防止措置/屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■勤務時間:8:30~17:30(実働8h 休憩60分) ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:退職金制度、財形貯蓄制度、自社株累積投資制度 ■各種手当:通勤手当、時間外手当 住宅手当 15,000円 (賃貸住宅手当制度利用者除く) 家族手当(配偶者10,000円/子10,000円(22歳到来迄) 工事手当(工事長60,000円~80,000円) 工事期間中のみ対象 賃貸住宅手当 明豊グループで管理賃貸物件(1R~ファミリー) 入居する場合、以下の補助を行います 礼金 1/3相当額(上限100,000円) 賃料 管理費込月額賃料 1/3相当額(月額上限50,000円) 管理戸数は4,000戸程度あり、空室物件から最適な物件選択可 ■社員教育:研修制度、入社時研修、OJT研修、資格講習受講 ■資格支援制度 社外の講座一部会社負担で受講可能 |
休日・休暇 | ■年間休日124日 完全週休制(土・日) 祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇 産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇 慶弔休暇、法定有給休暇制度 |
応募資格 | ■【必要要件】 ・PCを利用した事務経験者1年以上 ・新規システム導入やエクセルを利用した業務効率化に抵抗のない方 ・普通自動車免許 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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