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正社員
会社の円滑な運営をサポートするお仕事です。
事務作業やスケジュール管理を中心に、代表の業務がスムーズに進むよう幅広くサポートをお願いします。
■特別なスキルは不要!気配りやコミュニケーション力を活かせる仕事です!
■事務+ちょっとしたサポート業務で、働きやすい環境!
【具体的な業務内容】
・代表のスケジュール管理(予定の調整やリマインド)
・電話・メール対応(社外の方との簡単なやり取り)
・代表の経費精算(領収書の整理や入力作業)
・資料作成(簡単なリサーチやデータ整理)
・出張や会食の手配(タクシー、ホテル、レストランの予約など)
・備品管理(事務用品の発注や整理)
・社内環境の整備(業務がスムーズに進むようサポート)
・その他、代表の業務が円滑に進むためのサポート全般
※難しい業務はありません!細かい気配りができる方なら活躍できます!
※「人をサポートするのが好き」「事務作業が得意」そんな方にピッタリ!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~700万円 ※ご自身のスキル/経験からこの範囲内で自由に希望年収を決めていただきます。 ※希望の給与をお伝えいただいた上で、面接/内定者面談を通じて確定いたします。 ■賞与:年2回(8月・2月/月収の2か月分×年2回) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報:■定期健康診断あり ■残業手当 ■通勤手当 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 【勤務時間】 7:00~17:00(実働8時間) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:■年間休日120日以上(ワークライフバランス重視で働けます。) ■完全週休2日制(土日祝休み) ■誕生日休暇 ■Anniversary休暇(配偶者&お子様の誕生日) ■産前・産後休暇 ■育児・介護休業 |
応募資格 | ※27歳くらいまで 【必須条件】 ■大卒以上 ■未経験OK ■要約力・対話力(端的に話せる力) ■抽象⇄具体の行き来ができる能力 ■属人化された業務を構造化する力(例:マニュアル化など) ■事務or総務経験(1年以上) 22歳以上28歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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