NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【大阪】物流センター管理者◇三井物産G/国内最大級コンビニエンスストア向けベンダー◇働き方◎
◇◆三井物産グループ間接保有連結子会社/国内最大級コンビニエンスストアの雑貨商品を扱う専門商社/土日祝日休み/平均残業20時間/収支改善・業務の安定運営に向けて裁量を持って働くことが可能■□
■業務内容:
◇当社は国内最大級コンビニエンスストアグループ向け物流センターの運営を行っています。コンビニエンスストアの各店舗に、日用品雑貨や加工食品等の商材を、必要な数量を決められた時間に正確に配送するための管理業務をお任せします。
◇物流管理者(センター長)として物流センターへ所属し、センターの運営・管理を行っていただきます。これまでのご経験を活かし、物流最適化のために意欲的に取り組んでいただける方を求めています。
※初任地はご応募いただいた勤務地ですが、将来的に他のセンターに転勤の可能性があります。但し、転勤の際には、事前に、対象となる社員のご意向をお聞きし、ご納得いただいた上での転勤となります。
■具体的には:
~収支改善、業務の安定運営に向けて裁量を持って働くことが可能~
◇物流センターにおける改善活動
◇数値管理
◇委託先折衝
◇得意先折衝等センター運営業務全般
※変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています。
■当社の魅力:
当社は三井物産グループの間接保有連結子会社であり、国内最大級コンビニエンスストア向けベンダーです。各得意先マーチャンダイジング政策に基づき、最大限の売り上げを実現する為、コンセプトや戦略を考え情報収集等を行い、商品(コスメ、日用品、行楽用品、衛生用品、文房具、玩具、家電小物、衣料品、ペットフード、健康食品、OTC医薬品等)の提案や販促企画、品質管理、需給予測、物流まで一気通貫で業務の対応を行っています。
■サポート体制について:
階層別研修、Web研修、物流センター研修等、入社後は充実した研修制度を用意しており、早期にキャッチアップいただけるよう、サポート環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 7:20~20:30(シフト制) <勤務パターン> 7:30~16:30 8:00~17:00 10:00~19:00 11:30~20:30 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪センター 住所:大阪府大阪市大正区船町1丁目2-21 ロジポート大正1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 岸和田センター 住所:大阪府岸和田市下野町2-12-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 上記の勤務地センター及び本社 ※但し、転勤の際には、事前に、対象となる社員のご意向をお聞きし、ご納得いただいた上での転勤となります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 608万円~787万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):360,800円~466,800円 <月給> 360,800円~466,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与額は経験に応じて決定します。 ※想定年収は毎月20時間の残業時間を含みます。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで 家族手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修(コンプライアンス研修、DXに関する研修、階層別研修等)、Web研修あり <その他補足> ■在宅勤務手当 ■産休・育休取得実績あり※育児による時短勤務は小学3年生終了まで可能 ■永年勤続表彰 ■研修期間終了後の各センター勤務時、単身赴任で勤務になる場合は別居手当が支給されます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■土日祝休み※休日出勤の際は振替休日を取得 ■年末年始休暇、慶弔休暇 ※基本的に土日はお休みですが、業務の都合により月1~2回程度土曜日に出勤いただく場合がございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・物流センターでの管理者経験 ・基本的なPCスキル(Excel・Word・Outlook・PowerPoint操作) ・普通自動車免許(第一種)をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・ブイ・デー |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル7F |
事業内容 | ~三井物産グループの間接保有連結子会社です~ ■事業内容: 国内最大手コンビニエンスストアに向けた日用品雑貨の卸として、商品企画・提案、商品管理、物流などの業務を行っている企業です。 |
代表者 | - |
URL | https://svd-web.com/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 1,100百万円 |
売上 | 86,700百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。