NEW
正社員
【職務概要】
同社のWebマーケターとして、新プロジェクトにおけるSNS/動画広告の運用やLP改善等をお任せします。
【職務詳細】
・YouTube/Meta/LinkedIn/X などを活用した動画広告・SNS広告の企画、運用
・広告効果のモニタリングと継続的な運用改善
・LP/動画の構成案、骨子作成および制作ディレクション
・A/Bテストやヒートマップ解析を用いたLP最適化、CVR改善
・広告チャネル別のKPI分析(CTR/CVR/CACなど)とレポーティング
・サービス名、カテゴリー名での指名検索を想定したSEO設計(記事SEOは不要)
■目指せるキャリアとスキル
・新規カテゴリー市場を自ら啓蒙、開拓する経験
・動画広告やSNS広告の最前線でのスキルアップ
・広告~LP改善~有料化までの一貫したファネル改善スキル
・新規事業0→1フェーズにおける戦略立案と実行の実務経験
■動画広告・SNS広告の実務を深める環境
従来の広告運用に留まらず、LP/動画の制作ディレクションや改善までを自ら手掛ける経験が積めます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額328000円 賞与:年1回(冬季) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当(最大4万円まで)、お弁当補助(半額会社負担)、自販機無料、お菓子無料、ウォーターサーバー無料、スポーツジム、定期健康診断、書籍制度(業務に関する書籍を毎月2冊経費で購入可能)、初期研修、OJT研修、テレワーク相談可(感染予防対策) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 12:00~17:00、フレキシブルタイム8:00~12:00/17:00~21:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、特別休暇、育児休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別傷病休暇、コロナワクチン休暇、GW休暇(7連休)、夏季休暇(6連休/公休日2日)、11月連休(4連休)、年末年始休暇(11連休/公休日4日) |
応募資格 | 【必須】 ・Webマーケティング実務経験(目安3年以上) ・動画広告、SNS広告(YouTube/Meta/LinkedIn/X など)の運用経験 【尚可】 ・LP設計、CVR改善、ページ最適化の実務経験 ・LP/動画の構成案、骨子作成や制作ディレクションの経験 ・SEO基礎理解(指名検索対応やオンページSEOレベル) ・SaaSやBtoB領域でのマーケティング経験 ・新規事業立ち上げフェーズでの実務経験 ・代理店や制作パートナーとの折衝、進行管理スキル ■0→1フェーズならではの裁量と成長機会 チャネル選定や施策設計から検証までスピード感を持って挑戦できる環境です。 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SceneLive |
---|---|
所在地 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F |
事業内容 | ■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営 セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、直近は3年連続で130%成長を遂げています。累計導入社数もコールセンターや営業所を中心に3200社を超え、急成長中の企業です。 ■開発システム ・アウトバウンドコールシステム「ListNavigator.」: 発信業務を最大限に効率化する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など豊富な機能を標準搭載しています。 ・インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」: テレワーク・オフィスなとと、働く場所を選ばず受電業務を効率化する インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし電話対応の質向上につなげます。 システム累計導入台数は3200件を突破 ■代表メッセージ 『コミュニケーションにテクノロジーを。 ビジネスにフェアネスを。』 商品を効率よく販売するためには、集客(マーケティング)と営業(セールス)を分析し課題を発見する必要があります。さまざまな業務がDX化する現代において、見込み顧客を獲得するための分析は進んでいますが、 見込み顧客の温度感や営業におけるコミュニケーションの質はブラックボックスとなっており分析が進んでいません。商品が販売できたとして、マーケティングがよかったのかセールスがよかったのか判断できないのが現状です。SceneLiveは、経験と勘が重視されてきたセールスコミュニケーションの領域に、 テクノロジーを持ち込み、新たなスタンダードをつくり出します。また、日本の営業職の生産性は国際的にも低水準。私たちは日本の競争力強化に向け、日本全体のセールスの改善に取り組んでいきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 磯村 亮典 |
URL | https://scene-live.com/?utm_medium=recruit |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | 720百万円 |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。