正社員
◆管理部門の経理担当(管理職)として以下の業務に従事して頂きます。
・会計ソフトへの仕訳入力
・請求書管理、各種振込み業務
・試算表作成
※決算業務や税務申告書は顧問契約先の税理士事務所に委任しています。
・経理に関連する内部資料の作成
・税理士対応
・部長の補佐業務 等
【変更の範囲】本社業務全般
【勤務時間】10:00~19:15(休憩75分)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区 【変更の範囲】変更無し |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】500万円~600万円程度 (経験、能力により応相談) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 時間外手当 (管理監督者へは不支給) 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(6月 12月) 【退職金】 有(1年以上勤務) 【定年】 63才(定年後の雇用制度あり) |
| 休日・休暇 | 年末年始 有給休暇 公休(日曜日)、特休(4日)※一ヶ月:規定休日8~9日 年末年始(12/30~1/3)、有給休暇 年間休日 105日+リフレッシュ有給休暇18日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・経理の実務経験5年以上 ●高校以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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