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正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
経営企画/FP&A_部長候補◆全社の経営戦略立案に深く関与◆組織全体に影響を与えながら課題を解決
□■バックオフィス支援のSaaS開発企業/2025年度「働きがいのある会社」認定企業/フレックス/福利厚生充実■□
■業務内容
jinjer株式会社の非連続な成長の実現を実現するため、経営層の右腕として事業戦略の立案から実行までを統括していただきます。当社の成長エンジンをさらに加速させるための「戦略の司令塔」として、経営にダイレクトに貢献する重要な役割です。中長期での成果とともに短期的な事業成果も両立できるように、経営陣と共に、当社のミッション・ビジョンに基づいた中長期の経営戦略を立案し、その進捗をモニタリング。市場や競合環境を分析し、戦略の軌道修正を提案します。
◆全社戦略策定・執行支援・KPIモニタリング
・全社戦略を継続的に更新・モニタリング、KPI管理
・ロールアップM&Aの企画・推進、ディール実施時はその後のPMI及びバリューアップ
・経営アジェンダの設計・管理
・様々なステークホルダーと協業し、全社戦略を事業戦略、機能戦略への落とし込みと実行
・新規事業領域の立ち上げにおける企画全般
◆その他経営・事業目標達成に向けた業務
・CxOが主導する重要施策や特命案件の企画・実行
・複数部門にまたがる大規模プロジェクト推進
■PJT例
・収益性を最大化させるための営業からCSにわたるプライシングデザインと組織への実装
・事業計画/人員計画/開発計画のアライメント
・パートナー戦略 / 各種アライアンス
・M&A企画推進
■ポジションの魅力
◎会社の未来を創る、ダイレクトな経営参画
PEファンド×急成長テック企業という環境の中で、全社の経営戦略立案に深く関与し、事業の未来を直接的にデザインできます。自身の仕事が会社の成長に与える影響を強く実感できる、他にはないやりがいがあります。
◎組織横断の大規模プロジェクトを推進する影響力
組織全体に影響を与えながら課題を解決し、仕組み化していきます。経営の根幹を担う幅広い業務経験を通じて、高度な事業分析力、戦略策定力、組織統制力を身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※入社後3ケ月間は出社となります。その他、試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 17F・18F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 出社とリモートのハイブリットとなります。 例:週3日出社、週2日リモート ※入社後3ケ月間は出社となります <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,002万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):617,000円~924,000円 固定残業手当/月:218,000円~326,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 835,000円~1,250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※報酬は、スキル・経験に基づき当社基準にて個別決定 ※固定残業手当は職務手当の名称で支給(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給) ■昇給:2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(月額上限 50,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・資格取得支援制度 ・育児サポート手当(月上限5万円):育児休業から復職される方の子が保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援 ・ジンジャー福利厚生:飲食店、映画館、その他サービスなどを優待割引で利用可 ・Hugタッチ休暇:子供の入学式や卒業式、発表会等、「成長を見逃したくないタイミング」で特別休暇を取得できる制度 ・定例会 ・社員総会(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与) ・リフレッシュ休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・Hugタッチ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社の経営企画、またはコンサルティングファーム等で実務経験5年以上 ・財務・管理会計に関する知識・スキル ・経営イシューに基づいた施策企画と、それに伴う複数部門を横断した大規模プロジェクトの推進経験 ■歓迎条件: ・事業計画/人員計画/開発計画など、各部門間のアライメントを実現した実績 ・企業の急成長に伴う組織課題の解決・改善に携わった経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | jinjer株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 |
事業内容 | ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 |
代表者 | 代表取締役社長 桑内 孝志 |
URL | https://hcm-jinjer.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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