NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【三重/四日市】会計・業務改善コンサルタント◆職種未経験歓迎/経理経験を活かす/在宅可/年124休
【未経験からコンサルタントへ/会計DX領域におけるコンサルティング/幅広いスキルが身に付く環境/土日祝休み/リモートワーク有】
■業務概要:
当社の公式パートナーであるコンパスパートナーズ株式会社に出向いただきます。
コンパスパートナーズは少数精鋭のコンサルティングファームで、経営層と共に事業の方向性を描く上流工程から、現場でのデータ収集・整理といった実務レベルまで幅広く対応し、課題解決に取り組んでいます。
主な提供サービスは経理DX・BPR支援を中心に、データドリブン経営の構築支援や経営コンサルティングサービスまで展開。特に大手製造業を中心とした企業様に対して、幅広い価値提供を行っています。
■出向先:
コンパスパートナーズ株式会社
勤務地…三重県四日市市馳出60
事業内容…企業戦略立案、企業評価、企業情報システムの構築に関する支援事業/経営コンサルティング事業/業務プロセス改革、DX推進支援事業/人材育成、能力開発のための教育事業/前各号に附帯関連する一切の事業
■具体的な業務内容:
現在進行中の三重県四日市のプロジェクトにご参画いただきます。
社長と共に現場に入り、クライアントの会計DX領域におけるコンサルティング業務を担当していただきます。
(1)経営管理・会計DX領域
◇管理会計構築支援
◇経営ダッシュボードの企画・設計(Tableau活用)
◇会計データの整備・可視化・分析支援
◇月次・年次決算の業務整理、改善提案
(2)業務改善・BPR領域
◇業務整理(業務一覧の作成、方向付け 等)
◇業務プロセスの可視化・効率化支援(ヒアリング、改善策提案)
◇部門横断のデータ統合、構造設計(情報構造の再定義)
■身に付くスキル:
・会計 × IT を融合した先端の専門知識・スキル
・戦略的なプロジェクトマネジメント力
・課題解決に導くコンサルティング力
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は契約社員としての雇用となります。 ※試用期間においても労働条件の変更はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> コンパスパートナーズ株式会社 住所:三重県四日市市馳出60 勤務地最寄駅:近鉄名古屋線/海山道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク相談可 ※チームにより共通の出社日設定があります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 501万円~1,036万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~272,000円 その他固定手当/月:60,000円~130,000円 固定残業手当/月:99,000円~203,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 380,000円~605,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定 ※年収には目標標準達成時の成績賞与(2回/年)を含む ※別途、該当者には役職手当0~175,000円の支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:育児手当:月 30,000 円(小学生未満の子) 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:社宅あり(三重) 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■プロジェクト書籍購入制度 ■オンライン研修制度 <その他補足> <手当/補助> ■健康保険制度 ■育児手当 ■住宅手当 <その他制度> ■結婚/出産祝い金 ■慶弔見舞金 ■産休制度 ■育休制度(復帰後の時短勤務制度) ■介護休業 ■健康診断制度 ■借り上げ社宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇 ■有給休暇:入社日5日付与、勤務半年経過後5日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・経理、管理会計の実務経験(3年以上) ・コンサルタントとしてキャリアを築きたいという意欲 ■歓迎条件: ・TableauやPower BIを活用したデータ分析やレポート作成の実務経験 ・コンサル経験 ・製造業やITスキル ・基幹システム(SAP/Oracle等)に強い方 ・日商簿記の有資格者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オープン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-3-1 KDX西新橋ビル 3F |
事業内容 | ■事業内容: スマートロボット(RPA、AI)を活用した情報処理サービス、コンサルタント事業 スマートロボット(RPA、AI)を活用したアウトソーシング事業 スマートロボット(RPA、AI)を活用したデジタルマーケティング、オンライン広告事業 オープングループは、社会の公器として世の中に開かれた存在として、社会や時代の変化に対応しながら顧客と共にチャレンジし、社会課題を解決します。「ヒトの進化を共創する」というミッションを掲げ、人口減少や地域格差など、様々な社会課題や制約によって閉ざされてしまっているヒトの可能性を解放し、楽しむ力で進化を共創することで、個性が思う存分活かされ、楽しむ人たちが躍動する未来の実現に向かっていきます。 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 石井 岳之 |
URL | https://open.co.jp/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 30,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。