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正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
<浜松町>人材サービス部/営業部長候補◆外国人財を日本国内企業へご紹介◆年休125日
<全国に展開するATM機器の管理・運用など金融・行政・健康の3領域をツナグ信頼性の高いサービスを提供/海外人材紹介事業の営業部長候補募集>
東南アジアを中心とした外国人財を日本国内企業へ紹介する事業の責任者として以下を担っていただきます。
■業務内容:
◎人材紹介事業の戦略立案および事業プランの策定・推進
◎海外拠点や送出機関と連携した人財確保および育成戦略の立案
◎日本企業への人材紹介提案営業および新規顧客開拓
◎営業チームのマネジメントおよびKPI達成の推進
事業計画を描き、実現までをリードする役割を担い、事業の成長を牽引いただくポジションです。
■当社の海外人材紹介事業について:
◇海外人材紹介は、日本語のほか、日本の文化・価値観を学び日本で働く意欲のある特定技能海外人材(ネパール、インドネシア、ベトナムなど)と、受入企業様をつなぎ「安心」「安全」「安定」を提供するマッチングサービスです。
◇海外人材の「日本で働きたい」「活躍したい」という気持ちと、受入企業様の人手不足を解消したいという悩みを解決すべく、特定技能人材をマッチングいたします。
◇特定技能海外人材は、6~8か月間にわたり、希望する職種の専門知識を集中的に学びます。試験に合格した者だけが日本で働く資格を得るため、知識の質が担保された意欲の高い人材です。
◇マッチング後も、海外人材が日本で安心して働けるよう、生活サポートと受入企業様の事務サポートを請け負います。
■企業の特徴/魅力:
◇当社は、金融機関リテール戦略コンサルティングサービス、アウトソーシングサービス、ソフトウェア開発、システム開発・販売・保守を手掛ける企業です。
◇設立以来、事業を拡大しており、年間休日125日、完全週休2日制、各種手当充実といった福利厚生も整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:浜松町駅より徒歩3分 <転勤> 当面なし 営業拠点に九州や中四国エリアも含まれておりますが、メイン拠点が東京のため直近は転勤の可能性は低いです。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 692万円~1,117万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):384,900円~505,000円 その他固定手当/月:54,000円~162,000円 <月給> 438,900円~667,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) ・固定賞与:414,900~635,000円 ・業績賞与:1,244,700~2,540,000円 ■その他固定手当:職位手当(30,000~130,000万円)+勤務地手当(24,000~32,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型) <定年> 60歳 シニア再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■座学・OJT研修 ■等級別研修 ■資格取得支援制度、他 <その他補足> ・財形貯蓄制度(一般、住宅、年金) ・慶弔見舞金制度 ・奨学金返済支援制度 ・社員持株会 ・社内クラブ活動 ・定期健康診断 ・人間ドック会社補助金 ・インフルエンザ予防接種 ・育児・介護のための短時間勤務 ・スライド勤務 ・健康相談サービス ・社内ポスト公募制度 ・シニアパートナー制度(60~65歳) ・兼業制度 ・社内結婚特別祝金 ・お知り合い紹介制度 ・社員会貸付制度 ・ベネフィットワン加入 ・社内イベント ・オフィスカジュアル推奨 ・休憩スペース、他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/30~1/4日)、リフレッシュ特別休暇(入社3か月後に2日)、誕生日休暇(1日)、結婚休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇、子の看病等休暇、介護休暇、忌引休暇、ボランティア休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材紹介業界での営業およびマネジメント経験(5年以上) ・特定技能制度における登録支援機関での経験(あれば尚可) ・海外人材に関連する業務経験 ・マネジメント経験 ・高いコミュニケーション能力を活かして業務推進できる方 ■歓迎条件: ・特定技能ビザや技人国ビザに関する理解 ・外国人材紹介事業における規制や制度に関する理解 ・営業数字への強い達成意識と目標達成実績 ・BtoB営業経験(特に製造業や飲食業など特定分野での経験があると良い) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | SocioFuture(ソシオフューチャー)株式会社は、2021年12月31日まで「日本ATM株式会社」という社名でした。その名の通り、ATMのトータルソリューション企業です。2021年時点で国内の約6割のATMを運用管理するATM業界のリーディングカンパニー。ではなぜ社名を変更したのか?それは、私たちはすでにATMだけの会社ではないからです。日本ATM時代から新規事業に取り組むなど、他業界へも積極的にチャレンジしてきました。新しい社名には、次の時代に向かう私たちの決意が込められています。 現代の人々の生活に欠かせないATM。24時間365日、トラブルなく安定して稼働し続けなければなりません。その使命の裏には私たちSocioFutureがあります。クライアント様やお客様に寄り添い、共に問題解決に挑戦してきたからこそ、業界初の「ATMアウトソーシングサービス」や、行政・ヘルスケア業界の業務効率化など、ITソリューションで多様な貢献を続けています。今後も業界や業種に関わらず、広く社会問題を解決することで日本の経済を支えていきます。 <事業内容> ■システム開発 ‐金融機関や行政機関を中心としたシステム開発 ・行政機関向けシステム ・健診/医療機関向けシステム ・ATMアプリケーション ■BPO事業 ‐お客様の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施 ・ATM運用/管理 ・キャッシュレス関連業務 ・相続手続き業務 ・健康サポート業務 ■DX推進事業 ‐DX推進にお悩みのお客様へ積極的に提案を実施 ・調査分析/コンサルティング (金融機関、行政機関向け) ■海外事業 ‐ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進 ・ATM運営(インドネシア) ・BPOセンター運営(タイ) |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,505名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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